この募集は2017年10月18日に終了しました。

【高報酬】ヤフーオークションの出品代行のお仕事【簡単】の仕事

【高報酬】ヤフーオークションの出品代行のお仕事【簡単】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、チケット代行・出品代行・予約代行に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

チケット代行・出品代行・予約代行に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

9件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
20,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
空いた時間の副業で毎月のお小遣いを稼ぎませんか?
希望納期は仮で設定しております。

ヤフーオークションにて出品を行って頂ける方を募集いたします。
納期は仮ですので気にせずで結構です。

出品数ですが最終的には250↑/月で考えております。
お仕事の内容によってはそれ以上お願いする事もあるので
月4万〜とお考えください。

※開始一ヶ月は試用期間としてお仕事に慣れる目的や送金関係などもありますので少量出品で様子を見させて頂きたく存じます。


■依頼の概要
・ヤフーオークションへ出品
 (発送作業は私がしますので必要ありません
 私の指示通りに内容をコピペして頂くだけです)

・購入者の対応(こちらもコピペでOK)

・実際の詳しい作業や注意点等はマニュアルを作成してあるのでお渡しします。


■採用基準
・評価が高い方優遇(当方判断で300以上を高いとさせて頂きます)

・ご自身のIDで出品を行って頂くのでヤフーIDを取得済みの方(プレミア登録済みの方)

・ヤフオクの評価がある方(新規IDは不可)

・経験者優遇 (初心者もやる気があれば歓迎致します)

・ラインで迅速に連絡が取れる方(最重要です)
 
・在宅の女性の方(男性も時間が取れる方は歓迎)


■報酬
オークション一件につき300円
他の依頼は一件100円ほどですが当方では300円お支払いし
長期で継続的に300円の報酬をお支払いします
また、お仕事内容に慣れてきましたら随時昇給もございます。
評価が高い方は1件400円をお支払い致します。


■採用までの流れ
下記の連絡事項に記入の上ご応募お願い致します。

・ヤフオクの評価数

・性別

・お名前

・同様の作業の経験有無

・作業可能な時間帯

・その他記載事項(何かありましたら)

いただいた内容をもとに検討し、作業内容などを記載したファイルをお送りします。

長期で良好な関係を築きたいので
真面目にお仕事して頂ける方のご応募、お待ちしています。
キャンセル理由:希望する人材が集まらなかった。

この仕事に似たチケット代行・出品代行・予約代行の他の仕事を探す

会員登録する (無料)