この募集は2017年10月18日に終了しました。

RaspberryPi ZERO Wでのボタンスイッチ回路制作とメール送信プログラムの作成【開発機材支給】の仕事

RaspberryPi ZERO Wでのボタンスイッチ回路制作とメール送信プログラムの作成【開発機材支給】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ハードウェア機構設計・機械設計に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ハードウェア機構設計・機械設計に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

3件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
10,000 円 ~ 20,000
実際の支払い金額
20,000 円 ~ 30,000
製作期間
29
実際の受注者
T-House
T-House

本人確認

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 26
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 92%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話 -

弊社の主な開発項目です。 ・組み込み系(Linux系,iTron系)のソフト開発 (ドライバー、制御アプリ、Webサーバ、snmp等) ・Android(Java, ndk) ・iOS(Swift) ・Windowsアプリケーション ・他 柔軟な対応が可能ですので、お気軽にお問い合わせください。

スキル
C
C#
Java
Linux
AJAX
Shell
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

提示した予算
10,000 円 ~ 20,000 円
依頼概要
■依頼の目的/概要
RaspberryPiで試作品を作成していただきたく、依頼させていただきます。
新しいIotボタンを作成するファーストステップとなります。

■依頼詳細
1、GPIO接続でボタンスイッチ(一例:http://akizukidenshi.com/catalog/g/gP-03647/)を接続・認識させて欲しい。
※複数のボタンスイッチ接続・認識で金額アップしていただけます。(10個程度まで。GPIOピンの関係上5−6個が上限と思われますが)

2、GPIO接続でLEDをボタンスイッチにつき1個を接続・認識させて欲しい。更にLEDを1個接続・認識させて欲しい。
----
ボタンスイッチ1個の場合、LEDは2個
ボタンスイッチ3個の場合、LEDは4個
ボタンスイッチ5個の場合、LEDは6個

3、ボタンスイッチを押したら、下記の動作を起こしたい。
・指定のアドレスに指定の文章を送信したい
※文章・送信先メールアドレス・自分のメールアドレスは固定です。
・LEDを1秒間点灯させたい。(数字を書き換えれば秒数が変更できるようにお願いします。)
・メール送信完了後、別のLED(2で「更にLEDを1個接続」と書いてあったもの)が3秒点灯すること(送信完了を示すため)

4、2のプログラムは自動起動すること。
一例:http://hendigi.karaage.xyz/2016/11/auto-boot/

----
■重視する点
作成いただいたものにつきまして、コードの著作権は納品と同時に帰属するものとさせていただきます。複製などの場合のトラブル防止にご協力ください。

■希望する対象
業務で行なっている方はもちろん、電子工作がお好きな方でご興味ある方はご応募いただいて構いません。結果的に「できませんでした」は困りますが、前のめりにやっていただける方を探しております。
納期に関してはご相談ください。現在は12月25日に設定してありますが、単なる目安です。柔軟に対応できると思います。

■必要機材について
まず、RaspberryPi ZERO Wは支給させていただきます。
その他にもボタンスイッチ・LEDなど必要なものがあると思いますので、メッセージなどでやりとりをし、購入・配送いたします。部品につきましては「秋月電子通商」で揃うと思いますので、同店WEBサイトで選んでいただければと思います。
部品代金・送料は、こちらで支払いますので、見積もりに入れなくて結構です。

その他何かご不明な点がございましたら、お気軽にご質問下さい。
よろしくお願いいたします。
■納品について
納品形式は物品としてはユニバーサル基板に半田付けされたものを一式いただきたいと思っています。プログラムはメールやオンラインストレージなどでやりとりできればと思います。

■接続方法について
RaspberryPiとの接続は、ピンソケットを使用したいと思っています。
http://akizukidenshi.com/catalog/g/gC-00085/
少し金額を見誤ったようなので、設定価格を変更します。
会員登録する (無料)