この募集は2013年07月22日に終了しました。

女性限定「脱毛」に関する簡単なブログ記事(簡単な日記記事で構いません)の作成(100記事300文字以上)の仕事

女性限定「脱毛」に関する簡単なブログ記事(簡単な日記記事で構いません)の作成(100記事300文字以上)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

1件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
5,000 円 ~ 50,000
実際の支払い金額
10,000 円 ~ 20,000
製作期間
7
実際の受注者
かなれ
かなれ

本人確認 ライティングのお仕事

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 2
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 ---
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話 -

ブログや記事などライティングのお仕事を希望します。 まだ経験が浅いですがよろしくお願いします。 多少の知識があることは、クレジット、節約、賃貸管理、趣味の程度や部類で、脱毛、音楽、ブログ、車、猫など。

スキル
ライティング
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
"このたびは当方の募集ページをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。
「脱毛」に関するブログ記事のライティング業務です。

■依頼概要■
**********************
※キーワード:「脱毛」 
**********************
・キーワードに関するオリジナルな記事(300文字以上)執筆のお願いです。
・体験談や感想を交えた執筆をお願いします。
・文体は“です・ます調”でお願いします。
★キー・ワードは「脱毛」担っていますが、脱毛の事が出てくる日記記事で構いません。脱毛したいなや、脱毛ってどうしてるの?家で脱毛してます、や脱毛効果体験談でも構いません。

■記事数■
・記事数:100記事(1セット)
・1記事文字数:300文字以上
※100記事程度を予定しておりますが、きちんとしたコンテンツを書いていただければ記事数が増えても構いませんので、お気軽にご相談ください。

■どうやって書いて良いのか迷ったら■
下記はあくまで一例です。
脱毛したいなや
脱毛ってどうしてるの?
家で脱毛してます。
脱毛効果体験談でも構いません。

■予算■


■納期■
ご相談の上

■納品方法■
・記事の納品はテキストファイルでお願いします。
・各記事ごとに以下の形式で構成してください。
 ①タイトル(10文字以上25文字以内) ※必ずキーワードを1回だけ入れて下さい。
 ②本文(300文字以上) ※本文にはテーマに関連するキーワード(単語)を数回程度(3~5回程度)入れて下さい。
・各記事について以下の事項を一覧にして一緒に納品してください。
 ①タイトル
 ②記事本文の文字数(改行、空白を除く)
 ※こちらで文字数をカウントし、「改行、空白を除いた文字数」の結果を入力してください。
  http://www2u.biglobe.ne.jp/~yuichi/rest/strcount.html

■応募条件■
・ランサーズ利用規約により、著作権は当方にすべて譲渡されることをご理解いただいている方のみ応募をお願いします。
・責任を持って納期までに作業を完了できる方であれば、主婦の方、育児中の方、学生の方、フリーターの方、ライティング作業初心者の方、どなたでも応募可能です。
・継続して作業を希望される方は、記事の品質などにより優遇させていただきます。

■重視する点■
・読み手に分かりやすく、意味の伝わる、オリジナルな文章を書ける方。
・お互いに気持ちよくお仕事をさせていただきたいと思っておりますので、仕事に対して誠実に取り組んでいただける方。


■注意事項■
※以下のルールを順守した記事作成をよろしくお願いいたします。
 ルールが守られていない記事は承認されませんのでご注意ください。
 なお、承認後であっても著しいルール違反が認められた場合は、厳正に対処させていただきます。
※記事の重複やコピーはコピペ判定支援ソフト及びスタッフにより厳密にチェックしております。
 なお、著作権侵害が認められた場合は、損害賠償請求の対象となります。
・文章自動作成ツールや翻訳ツールなどを使った不自然な文章は承認されません。
・文章内容を一部分のみ変更しただけの記事や、酷似した記事は承認されません。
・誤字、脱字が著しい記事や意味不明な記事は承認されません。
・記号やひらがなの多用など、過剰な文字数稼ぎによる記事は承認されません。
・アダルト、暴力、誹謗中傷等の表現が含まれた記事は承認されません。
・雑誌、サイトなど他人の著作物からの転載は法令違反ですので厳禁です。
・他者に投稿した記事や過去に投稿した記事を再投稿することは厳禁です。
・納品物の著作権は当方に帰属しますので、ご自身であっても二次利用は厳禁です。

まずは、自己PR(過去の実績、仕事に対する取り組み方など)や計画をご提案ください。
たくさんのご応募をお待ちしておりますので、どうぞよろしくお願いします!
利用用途"
会員登録する (無料)