この募集は2017年10月15日に終了しました。

【女性限定!簡単!】1記事400円ドラマ大好きな人歓迎!大量募集・継続案件【マニュアルあり】の仕事

【女性限定!簡単!】1記事400円ドラマ大好きな人歓迎!大量募集・継続案件【マニュアルあり】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

2日間

提案数

2件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
生活・暮らし
記事タイプ
口コミ・体験談
依頼詳細
ドラマに関する記事作成を、お願いします。

ドラマの情報や出演者などに関する情報をまとめていただきます。



長期的な関係を考えています。


納品は基本的には、2日に1本でお願いします。

ドラマは今、ご覧になられているドラマを教えていただき、その中からこちらが指示させていただきます。



<<報酬について>>

・5記事で2000円
 1記事1500文字です.

・1記事ごとに依頼します。


<<納期について>>
基本的には1記事2日とさせて頂きます。

が、小さなお子様がいるなどさまざまな条件に合わせて柔軟には対応させて頂きます。



<<お仕事の2つのステップ>>

①ご連絡を頂いた後にお仕事のマニュアルをお送り致します。

② (※ランサーズ事務局により一部文言を非公開にしました。)

<<応募方法>>
金額は2000円で入力してください。

以下の内容をコピペして回答して応募してください。

=================
・2017年夏に見てたドラマ
・2017年秋に見たいと思っているドラマ
(1話を見て、つまらなくて見るのをやめてもOKです。)
・好きな芸能人
・ワードプレスに記事を投稿したことがあるか
・過去にランサーズなどで記事を書いたことがあるか?
・書いたことがある人限定でだいたいでいいので何記事くらい書いたか?
(たくさん書きすぎて何記事書いているか分からない人はその旨を書いていただければOKです。)
・ファッションに興味があるか?
(衣装記事をお願いするかどうかの参考にさせて頂きます。)
・チャットワークのアカウントを持っているか
===================




【注意】
納品された記事は、コピペの記事がないか、ツールを使ってチェックをしていますので、リライトをしない元ネタからのコピペはしないようにお願いします。




また記事のレベルが高く、ブログPV数の増加につながる場合は報酬単価の引き上げも検討させていただきます。
※ただし、オリジナルの記事で他サイト、書籍などからのコピペは対象外です。


最後までお読み頂きまして誠にありがとうございました。

まずはお気軽にご一報下さい。ご賛同頂ける方は一緒に宜しくお願い致します!



記事数
5 本
文字数
1記事あたり1500 文字
記事単価
400 円
作業範囲
  • 記事執筆
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)