この募集は2017年10月26日に終了しました。

スタイリッシュなヘアサロン♪ホームページリニューアルに伴いTOPデザイン1ページ募集!の仕事

スタイリッシュなヘアサロン♪ホームページリニューアルに伴いTOPデザイン1ページ募集!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Web (ウェブ) デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

32,400円

募集期間

13日間

提案数

15 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
32,400
実際の受注者
彩匠デザイン
彩匠デザイン ブロンズ 認証済み、受注実績のあるランサーです
すべてのものに彩を添えて、豊かなデザインをつくっていきます
はじめまして、saisho-designと申します。 フリーランスでホームページ制作を行っております。 この度はご提案の機会をいただき誠にありがとうございます。 依頼内容を拝見し、コンペに参加させていただきます。 デザインは、シンプルでスタイリッシュなイメージに仕上げました。 トップページは、ページとして必要最小限のコンテンツで構成しております。 添付した「RIP_HOME_menu.jpg」は、右上のハンバーガーメニューを開いた際のデザインでございます。 尚、デザインのデータはイラストレーターにて制作しております。 修正点や気になる点などございましたら、お気軽にお申し付けください。 写真やカラーの変更等も可能でございます。 ご検討のほど、よろしくお願いいたします。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

概要・特徴
当サロンは、道路沿いにあるリピーターさんが多いヘアサロンです。

今回、より口コミを増やしたくなるようなデザインにしたいと思い、
ホームページをリニューアルすることにいたしました。

現行サイト:
http://www.rip-por-lafy.com/index

◆ポイント
・メインビジュアルに使用していただきたい写真は下記フォルダに該当ファイルをアップロードしております。
<ファイル名:main>

・モノトーンでシンプルにかっこよくしたい。
TOPの情報量はコンパクトにまとめて、ハンバーガーメニューなどで各メニューを表示させたいです。

経験などは問いませんので、たくさんの方の目線でデザインしていただきたいと思い、トップページデザインを募集します。
たくさんのご提案をしていただければと思います。

よろしくお願いします。
依頼詳細
■依頼詳細
モノトーンでシック・スタイリッシュに、トップページの情報はコンパクトに見せたいと思っております。

■ホームページに期待する効果
L既存顧客の満足度向上
L問い合わせ数の向上
L認知度の向上
L売上の向上

■ターゲット
・男女比|3:7
・30代メイン
・会社員、自営業、主婦、学生、子ども

■コンテンツ素材
Lロゴ
L写真データ>HPからも引用OK

■デザインのテイスト
シンプル、知性的、シック、クール

■希望デザインカラー
白、黒のモノトーン

■参考サイト
http://www.shima-hair.com/
→色使いが好き。構成は見にくい。

http://cutters.co.jp/
→雰囲気好き、情報をコンパクトにまとめているのが良い

http://giraf334.com/
→色使いが好き。構成は縦に長すぎる。

※好きな雑誌の雰囲気
numero
GISELE
大人MUSE

■SNS関連
・インスタグラム
・プレスブログへのリンク
https://pressblog.me/

■サイトマップ
①Home
②Menu
③Staff
④Salon
⑤Blog(一覧) (詳細)
⑥News(一覧) (詳細)
⑦Gallery(一覧)
⑧Recommend
⑨Access
⑩Guest Snap
⑪Recruit
⑫Product
⑬Contact
⑭Calendar
サイトURL
http://www.rip-por-lafy.com/index
ページ数
1ページ
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
白黒
納品ファイル
  • イラストレーター形式 (.ai)
  • フォトショップ形式 (.psd)
  • PNG形式 (.png)
補足説明
●写真・素材
1)内観・外観写真
  枚数が多いため、以下のURLよりダウンロードをお願い致します。

http://firestorage.jp/download/4a1f0ee406cdc6b11071e3869e916dfedac6bd3e
ダウンロードパスワード vqx8d770

2)その他素材
  今回、フォトリア「https://jp.fotolia.com/」というサイトにて 制作中の間定期契約を致しました。
デザインの際には、一度仮素材にて配置を頂き、フォトリア以外の素材は無料の物をご使用頂きたいです。
たくさんのご提案ありがとうございます!

さらなる提案を見てみたいため募集期間延長致します。
宜しくお願い致します。
■ 選んだ理由

画像をうまく活用していただき、かっこいいデザインです。
大変気に入りました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

こちらの意図を組んでいただいたデザイン、ありがとうございます!

この仕事に似たWeb (ウェブ) デザインの他の仕事を探す

会員登録する (無料)