この募集は2017年11月01日に終了しました。

お弁当・おにぎり・お惣菜店HPデザイン案!(コーディング不要です)の仕事

お弁当・おにぎり・お惣菜店HPデザイン案!(コーディング不要です)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Web (ウェブ) デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

59,400円

募集期間

6日間

提案数

11 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
59,400
実際の受注者
KITA_Design
KITA_Design 本人確認
幅広い制作実績をもとに訴求効果のあるデザインを心がけます。
tenjinya様 KITA designと申します。 御社のコーポレートサイトのWEBデザインをご提案させていただきます。 ブランドカラーである「赤紫・緑・白」で印象を整え、 コーポレートサイトですので長い間使っていても「飽きない」「古く感じない」モダンなトーン&マナーを心がけて制作させていただきました。 TOPページと下階層のページをお送りさせていただきます。 モバイルサイトに関してはご提案のみなさま様々な解釈があるようですし、 レスポンシブかスマホサイトを作成するのか、PCサイト兼モバイルサイトなのかで御社の制作コスト面も変わってくるのが実際のところです。 もしお悩みのようでしたらご相談に乗らせていただきます。 ご質問や修正部分やサイズの変更などございましたらお気軽にご連絡くださいね。 よろしくお願いいたします。 北澤

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

概要・特徴
静岡県内で、お弁当・おにぎり(弊社ではこだわりを持って「おむすび」と呼んでおります)・静岡おでん・お惣菜などを直営店、及び注文販売などで販売しています。この度、ホームページをリニューアルしようと思っており、トップページ、及び1階層下のページデザインお願いできないかと思っております。

提案内容トップページ案のみの応募で構いませんので、ご応募いただけますようお願いいたします。コンペ終了前に最終的に何名か採用候補の方にはメッセージをやり取りさせていただき、1階層下のデザイン案をご提示いただき、最終決定をさせていただきたく思っております。(1階層下の内容に関しては添付ファイルにてご確認いただければと思います。新商品発表のページを想定しております。最初から2ページ、ご提案いただける方はそれでもかまいませんが、コンペ参加者の方々の負担軽減のための措置でございます。ご了承いただけましたら幸いです。)

コーディングはございません。また、モバイルでのアクセスがメインのため、モバイルでの表示を非常に大事に考えており、モバイルでも表示のし易いデザインをお願いしたく思っております。

おにぎりはお米・海苔・具材など、特にこだわりを持って販売しております。
おでんは地元では有名な静岡おでんの販売、お弁当・お惣菜も見た目、内容、健康などに気をつかい、幅広い年齢の方々にご購入いただいております。

ご提案としてはトップページ案デザインをご提案ください。文章、及び画像は完全にイメージで構いません。(実際のサイトデザイン作成時は弊社の実際写真等をご使用いただきます)デザインテイスト、トーンとマナーなどを拝見させていただき、ご提案を採択、その後具体的な修正をお願いしたく思っております。

詳細に参考のサイトをのせます。
温かみがあり幅広い世代、男性女性問わず地元に愛されるような良いサイトを創っていきたいので、ぜひお力おかしください。
依頼詳細
メインが一般消費者向けのため、カラフル、かつ楽しい感じにデザインにしたい。弁当惣菜は商品数も多く、ある程度「ごちゃごちゃ」しています。来ることで楽しくなる。温かみのあるページのデザインをしていただけるとありがたいです。なお、現状想定しているコンテンツ(トップページ)は

・メインビジュアル(キャンペーンなど、スライダーを想定)
・お知らせ・ニュースピックアップ(イベント・セール情報等)
・新商品情報
 新商品・単一ページ
 新商品・キャンペーンページ ←(個別ページ作成Ver)
・バナースペース
・通販(EC:注文受付)注文はこちら
 注文メニュー
 各地域別のECサイトへのリンク
・店舗紹介、案内
・SNS情報(インスタグラム・Twitter)
・会社情報
 採用情報
 会社概要
 安心・安全への取組み
 ミッション・ビジョン(??)
・ご意見お問い合わせ

参考までに、サイト情報を一度まとめた物を添付いたします。(本デザインは参考にしないでくださいあくまで上記をまとめたものでしか無い。とお考えください)
また、再度の注意喚起になりますがモバイルでの表示を非常に大事に考えており、モバイルでも表示のし易いデザインをお願いしたく思っております。

〇参考サイト
https://www.misterdonut.jp/
(和風に変えていただくのが前提です。食品で楽しいイメージ)
http://www.kaldi.co.jp/kaldinews/
(トップページは凝りすぎですが、同じくこちらは食品系、お客さまにとって楽しいニュースがある。というサイトのイメージです)
http://www.kizuki-02.com/
(the和食、という形でまとめる、というのであればこういうイメージは有りかと思っています。親しいところで言うととらやさんhttps://www.toraya-group.co.jp/、冶一郎というバームクーヘンhttp://www.jiichiro.com/など「凛とした和の食事」というところは結構あるかと思っています。)

また、添付の画像に関してはあくまでイメージとして、上記構成要素の確認として一案をお出ししますが、こちらは弊社ではOKだと思っている案ではございませんので、あくまで構成要素の確認のため、お使いください。(1階層下のページのイメージ、トップのバナーってどういうこと?どの程度のサイズやインパクトを考えているの?などイメージができればと思い添付いたします。)

以上、よろしくお願いいたします。
サイトURL
http://www.tenjinya.com/
ページ数
1ページ
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
赤系、黄・オレンジ系、カラーパレットを添付いたします。 ただし独自にご提案があればそちらを優先していただいて構いません
納品ファイル
  • イラストレーター形式 (.ai)
  • フォトショップ形式 (.psd)
補足説明
カラーパレットは1-2ページ目をメインにお使い下さい。
何らか文章的な所で必要なものがあれば3ページ目(アクセントカラーは一緒で、無彩色のカラーのみ、買えています。)をお使い下さい。(4ページ目は気にしないでください。1ページめの中と一緒です。)

添付したものはデザイン参考です。社内的にこれがいい、とは思っておりません。(B2Bのようなイメージが強い、というイメージです)あくまでC向けのデザインを求めており、構成要素の確認のため、お使いください。
遅くなりましたが、イメージ画像をこちらをお使いください。
http://firestorage.jp/download/fe26e0d390ccbc27d81d137a29d1f23d791983d2
パス0707
再度イメージデータをおくりました。こちらよりお願いします。
http://firestorage.jp/download/1beaf042a48a4e3e12d1e61fedb2b0d171251c44
パス0702
諸事情あり、1日締め切りを延長いたします。駆け込み等あれば、ぜひご艇お待ちしております。
この依頼は延長処理中です。
もう少しいくつか可能性を考えたいので、延長をしたいと思います。
よろしくお願いいたします。
延長処理が完了し、依頼金額を59400円に変更して募集が再開されました。
この依頼は、クライアントにより提案の即決が選択されたため、予定より早く募集終了となりました。
■ 選んだ理由

商品自体引き立つようなデザインで、目をひかれました。
モダンでシンプルそれでいて古くさくない感じ色づかい、余白など、よく考えられていたように思い、選ばせていただきました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

今回たくさんのご提案ありがとうございます。
いろいろと意見がわかれ、追記でさらによくしてくださったりと、正直選定が大変でしたが、いろいろな可能性を感じワクワクしました。
今回は本当にありがとうございました。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • 天神屋カラーパレット .pdf
  • 170809_top_B.jpg
  • 170901_product_de...
会員登録する (無料)