副業のホームページ制作の仕事

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

2件

閲覧数

5313回

実際の発注内容

実際の支払金額
90,000 円 ~ 100,000
実際の受注者
Proposer
Proposer
製造業、WEBマーケ、情報整理・見える化、資料作成
実際のスケジュール
依頼作成
発注先決定
8日
入金(作業開始)
8日
納品完了
31日
(作業開始から23日)

見積もり募集の内容

提示した予算
50,000 円 ~ 100,000 円
依頼概要
■ 依頼の目的/概要

当方は経理帳簿の記帳代行業者です。 副業を始めたいと思っている方のガイドライン的な内容のホームページを作成し、当方のメインサイトへ誘導したいと思っています。
内容は副業に関する開業ノウハウ等です
文章や図を当方ですべて用意します。提案者決定後に一挙に全てお送りします。
サーバーは一応当社にてレンタルする予定です

■ 重視する点/検討基準

副業を始めてみたいと思っている人が気軽に覗ける堅苦しくないイメージがいいです。
ビジネス分野のサイトは青系の配色が多く、信頼感を重視しますが、それに捉われないご提案をお願いします。 あまり奇抜なもの、軽すぎるものはちょっとパスします。
当方はHTMLやDreamweaver等、詳しくないので、今後の更新時に安価にて対応して頂ける方を希望します。


■ 具体的な制作数
トップページ/サイト概要/メインコンテンツ7ページ/その他3ページ 計12ページ前後
コンテンツの内容数とページ数がうまく結びつかないのですが、うまくまとめれば10ページくらいになると思います。
当方がExelで適当に作成したトップページのイメージ(PDFファイル)をご希望の方にお送りしたいと思います。コンテンツの概略はそこに記載されております。

■ 希望するスキル

・HTMLとデザインの知識
・過去に法人サイト作成経験があるか

■ 進め方

ご提案頂いた内容をもとに、メッセージを使って、詳細な料金と納期を決定させてください。