この募集は2013年07月26日に終了しました。

Android用Twitterアプリのアイコン制作の仕事

Android用Twitterアプリのアイコン制作に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、アイコン作成・ボタンデザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

アイコン作成・ボタンデザインに関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

20,000円

募集期間

7日間

提案数

21 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
20,000
実際の受注者
SOCCHI WORKS
SOCCHI WORKS 本人確認
現在忙しいです。。。
はじめまして、socchiと申します。 Twitterクライアントアプリアイコンのご提案をさせていただきます。 よろしくお願いいたします。 「Twitter Bird」をイラスト調にし可愛らしく 性別問わず利用していただけるように配慮し作成いたしました。 私の提案が希望に沿う提案であれば良いのですが... 修正指示やご意見などございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。 それでは、よろしくお願いいたします。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

概要・特徴
Android向けTwitterクライアントアプリを作成中です。
アプリのターゲットは一般のスマホユーザー(個人)です。
依頼詳細
TwitPaneというAndroid向けTwitterクライアントアプリを開発しています。
ごく一般的なTwitterクライアントですが、
・サクサク動作すること
・タブをカスタマイズできること
が特徴です。
Twitter公式アプリやその他非公式のTwitterアプリと同様に、
「Twitter Bird」に近いモチーフのかわいいアイコンがいいかと思います。
記載項目
サイズは下記4サイズでお願いします。
512 x 512 px
72 x 72 px
48 x 48 px
36 x 36 px
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
緑、青
納品ファイル
  • 高解像度JPG (.jpg)
  • イラストレーター形式 (.ai)
  • PNG形式 (.png)
補足説明
開発中のアプリのイメージ
http://gyazo.com/ee1503d9d8f43d5302a0cd092f78e41e
■ 選んだ理由

かわいらしいデザインが気に入りました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

多くのご提案をいただきありがとうございました。

いずれのご提案も甲乙つけがたいものばかりで大変迷いましたが、
当初から考えていたかわいいデザインというポイントで決めさせていただきました。
今後も他のアプリ等で依頼を行う場合があると思いますので、
機会がありましたらご提案いただければ幸いです。
ありがとうございました。

この仕事に似たアイコン作成・ボタンデザインの他の仕事を探す

会員登録する (無料)