この募集は2017年10月13日に終了しました。

【初心者歓迎!完全在宅!】生活・暮らしについての記事ライター募集!【1,800~2,000字程度×20記事】の仕事

【初心者歓迎!完全在宅!】生活・暮らしについての記事ライター募集!【1,800~2,000字程度×20記事】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

2件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000
実際の支払い金額
6,000 円 ~ 7,000
製作期間
54
実際の受注者
Haru
Haru

本人確認 ポジティブな性格でクリエイティブ大好き。コツコツと丁寧に仕事を仕上げます。書く事、写真撮影好きです。

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 25
  • 評価満足率 96 %
  • プロジェクト完了率 92%
  • 機密保持 -
  • 本人確認
  • 電話 -

日本では銀行で10年間、証券営業を携わる。男性補佐で、秘書業務から、資料作り、調査、契約書作成、入金作業など、あらゆるに業務をこなしていました。夫の海外赴任で、アメリカへ。滞在中に2児を出産、子育てしながらアメリカの大学に入学。日本に帰国後はインターナショナルスクールで講師をしたり、東京証券取引所の中の会社で勤務。余暇には、得意の生け花をインターナショナルの生徒の親に教えていました。現在2度... 続きを読む

発注者の声

見積もり募集の内容

記事の分野
生活・暮らし
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
ご覧いただき、誠にありがとうございます。



●テーマ

「生活・暮らし」のお役立ち記事を書いていただきます。


記事の例)

・勤労感謝の日におすすめのプレゼントは?
・冬の防寒対策のコツを紹介!

などなど、幅広く生活関連の記事となっております。



●この仕事の魅力は?

上記のように、日常のお役立ち情報をどんどん記事にしていくので、
お仕事を通して、生活が便利に豊かになる知識が自然に身につきます!

特に主婦の方からは、
楽しく仕事をしながら生活にも活きる!と
大変好評をいただいております。

さらに身につけた知識を読者さんにわかりやすく伝られるよう、
ライティングスキルを向上できる環境も整っております。

ぜひ一緒にお仕事をしていきましょう!



●お仕事内容

・上記テーマについて、ネットで情報を調べたり、
ライターさんご自身の経験を交えながら書いていただきます。

ライターさんの日常生活などから、ありのままの体験を交えていただけると最高です!


・キーワードをこちらで指定していく形となります。


・初心者の方でも取り組みやすいよう、具体的な記事作成についてのマニュアルを用意しております。
また随時、ライティングのポイントについて解説した音声動画をお届けしてまいります。


・友達に話すくらいの感覚で「ゆるめの記事」を書いていただくので、抵抗なく楽しく続けられるかと思います。
けっして「お固い記事」を書いていただくつもりはありません!



・1記事当たりの文字数は1,800~2,000字程度です。


・指定のフリー素材サイトより、写真の挿入も行っていただきます。



●必要な環境

・ワード

・パソコン



●募集条件

・1週間に1記事以上、納品可能な方

・ワードでの文書作成が可能な方

・責任をもってお仕事をやり遂げられる方

・報告・連絡・相談をしっかりとできる方

・必要に応じて、メールやチャットワーク等でのやり取りができる方



●報酬:

・1記事:200円 × 20記事 = 4000円

・記事数は20記事を想定しており、20記事達成ごとのお支払いとなります。それ以降の発注につきましては別途ご相談となります。

※継続期間や記事のクオリティに応じて単価のアップも検討致します。



●応募方法

応募希望の方は以下の内容をお送り下さいませ。
______________________


・簡単な自己紹介

・作業可能な曜日

・1日にできる作業時間


______________________


※ライター業は信頼性とコミュニケーション力が重要と考えますので、適当に記事を書いたり、コピペ等著作権違反を軽く考えている方はご遠慮ください。納品毎に当方で専用ソフトを用いたコピペチェックを行っています。悪質なコピペが発覚した場合は、お支払した報酬を全額返金していただきます。



ご質問などあればお気軽にお問い合せ下さい。


よろしくお願いいたします。
文字数
1記事あたり1800 文字
記事単価
200 円
記事数
20 本
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
会員登録する (無料)