この募集は2017年10月12日に終了しました。

【1記事500文字以上/15記事】報酬合計1000円:ブログ記事作成:AGA関係の仕事

【1記事500文字以上/15記事】報酬合計1000円:ブログ記事作成:AGA関係に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
美容・健康
記事タイプ
ブログ記事
依頼詳細
こちらから無料ブログのアカウントをお渡しするので、AGAに関するブログ記事を書いてください。予約投稿で15記事分投稿すればOKです。詳細は下記を参考にしてください。


-----------------------------

■報酬について
報酬は合計で1000円です。1,000円で応募をお願いいたします。


■ ブログの記事について
・1記事500文字以上・ブログの内容はAGA(男性型脱毛症)に関することならなんでもいいです

■募集条件
・無料ブログの予約投稿ができる人
記事開始から、2017/11/30までの期間に15記事分をランダムな日付日時で投稿してください。
納期は11月10日までとします。

■禁止事項
・他のサイト、書籍などの著作物からのコピー、引用、手書きでない文章。
※必ずコピペチェックをしています。コピペが判明した場合即運営に通報します。
・ 『制作指示』 通りに記事を作成していない。・依頼した記事と作成した記事の内容が乖離している。
・とにかく読みづらい文章(意味不明な文章、誤字脱字、多すぎる改行や見出し)
・既存の文章の組み換え、リライト。
・過去に使用した記事の使い回し。
・特定の人物・企業を誹謗中傷。
・アダルト、ギャンブル、その他公序良俗に反する内容。

■その他注意事項

・今回作成頂いた記事は納品時点で著作権は当方に移管します。
-----------------------------

仕事内容についてご質問等ありましたら、お気軽にご連絡ください。
たくさんのライターの方からの応募をお待ちしております。
文字数
1記事あたり500 文字
記事単価
66 円
記事数
15 本
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)