この募集は2017年10月12日に終了しました。

【編集が趣味の方へおすすめ!】youtube動画に字幕を付ける編集業務の仕事

【編集が趣味の方へおすすめ!】youtube動画に字幕を付ける編集業務に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、新規動画作成・企画・相談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

3件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
当案件をご覧いただき、誠にありがとうございます。


当方、youtubeで動画投稿を行っております。
現在、人手が足りません!
私と一緒にチャンネルを盛り上げていただける方、手伝っていただける方を募集します!

■【お仕事内容】
こちらが素材でお渡しする音声に字幕をつけていただくお仕事です。

字幕は音声どおりでなくても構いません。
好きなように編集してもらって構いません。

・具体的な作業方法、動画作成についは個別で直接説明いたします。


分からない点があれば質問くださればその都度フォローします。
・もちろん、動画作成をするためにお金は1銭もかかりません。

動画編集ソフトは、

Macの方はfinal cut proやadobe Premiereなどのテキストが自由に挿入できる編集ソフト 
Windowsの方はAviutl, adobe Premiereなどのテキストが自由に挿入できる編集ソフト
他に、ご自身で愛用の動画編集ソフトがあれば是非それを使ってください。



■【応募条件】
・1日に1動画以上、納品可能な方。(1日に2本や3本以上でも構いません。)
 ※急用などで納品できない場合は事前相談いただければ対応いたします。
・責任をもってお仕事をやり遂げられる方
・初心者さんも経験者さんも歓迎
・動画編集が可能な方
・報告・連絡・相談をしっかりとできる方
・必要に応じて、メールやチャットワーク等でのやり取りができる方


■【報酬】
・報酬は、1動画の作成で130円をスタートとしています。
☆報酬アップ→サムネイルを作成していただけたら160円になります。

・今回は、ほぼ新規の幼少期チャンネルを育てていきますので、
1動画当たりの金額は130円からスタートさせて頂き、
収益が上がってきましたら、金額アップ、月の収益の状況により
ボーナス支給も考えています。
あまり、具体的な数字は言えないのですが、半年後には
1動画500円以上になることも普通にありえます。
(継続期間、動画の品質に応じて単価のアップも検討致します。)


【必要な環境】
・パソコン
・動画編集ソフト
・チャットワークのダウンロード
(LINEのようなチャットができるアプリです。
ダウンロードから使用するまでの手順をまとめたPDFを差し上げます。
チャットワークで動画を送っていただきます。
プレゼントもチャットワークで送らせていただきます。)
【応募方法】応募の場合には、以下の項目を記入して応募ください。
・簡単な自己紹介
・動画作成および、youtube投稿のご経験の有無
・連絡可能時間:
・1日に作業できる時間:
・意気込み(軽くでも大丈夫です!)
・本業または別のお仕事を掛け持っている方は何をしているか。

応募いただいた後で、こちらからお試し期間で5本動画の作成をお願いする事となります。
(もちろんこの5本も報酬対象になります。)

報酬は1動画130円からスタートします。

☆報酬アップ→サムネイルを作成していただけたら160円になります。


お試し動画の題材のお知らせと、お試し動画の提出はチャットワークを通じて行います。

また、自信が無くて作業が出来るか不安な方でも、興味がある場合には、一度ご応募してください。


応募して頂いた段階で、簡単なお試し動画の作成をして頂き、
動画の内容を拝見させて頂いてから、
最終的な仕事の依頼の可否を決めさせていただいております。

この動画作成で、どんな仕事なのかを把握する事も出来ますので、そこから断って頂いてもよろしいです。

今回の仕事は、在宅でパソコンを使い簡単な動画作成をするお仕事になりますので気軽に始める事が出来る
と思います。

■【注意事項】
※お仕事には信頼性とコミュニケーション力が重要と考えます。
・動画を使いまわしたり、他で使用するのは禁止とさせていただきます。
以上の説明で不明な点がございましたら、
何なりとご質問いただければと思います。
ターゲット像
  • 10代
  • 20代
  • 30代
  • 男性
  • 女性
動画の種類
ランサーに相談して決めたい
動画の用途
Web
1本あたりの時間
30分
動画の本数
1本
作業範囲
  • 編集
撮影日数
撮影なし
撮影予定地
撮影なし
アニメーションの有無
なし
テロップの有無
あり
参考動画
設定なし
補足説明
設定なし
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。

この仕事に似た新規動画作成・企画・相談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)