この募集は2017年10月14日に終了しました。

新商品のカタログ作成の仕事

新商品のカタログ作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、カタログ・パンフレットデザイン・作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

カタログ・パンフレットデザイン・作成の発注方法

  • 1. 仕事依頼を作成

    仕事依頼を作成
  • 2. 応募を待つ

    応募を待つ
  • 3. 制作物を選ぶ

    制作物を選ぶ

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

99,999円

募集期間

4日間

提案数

23 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払い金額
99,999
実際の受注者
ontheroad
ontheroad 本人確認
「心動く」をクリエイティブに。クライアン トの「思い」をいかに伝えるかを真剣に考え、 良質なコミュニケ
はじめまして。 オンザロードと申します。 カタログの提案をさせていただきます。 現状のPPTの内容を より伝わるよう再構成いたしました。 従来のメンタルケアとの違いやMeLTの特徴を イラストを多く入れる事によって 分かりやすく伝えます。 お客様に「導入の手軽さ」を感じてもらえるよう 意識して制作いたしました。 裏面に「提携クリニック一覧」と「サービス開始までの流れ」 「連絡先」を入れる構成となっております。 イラスト・デザインなど甘いところがありますので 決定の後ブラッシュアップいたします。 色や文字等、ご希望がありましたら修正いたしますので お気軽にご連絡ください。 ご検討の程、宜しくお願い致します。

応募された制作物

募集詳細

概要・特徴
依頼詳細に記載しております新サービスを提供しております。

現状、PowerPointで作成した説明資料(以来詳細にリンクを張った資料)はあるのですが、今回カタログベースのしっかりとしたデザインのものを作成したいと考えております。ページは4ページです。PPTの内容を見栄えよく4ページにまとめていただきたいというのが依頼の主旨です。

尚、サービスの特性上、企業が考えるメンタル不調者の課題や既存サービスの不満等を弊社のサービスがどのように解決するかといった流れで説明するものであるため、
商品カタログよりはノウハウを解説するイメージの方が近いです。

カタログイメージ(デザインテイストもサイボウズのような感じを希望)
https://cybozu.co.jp/products/catalog/pdf/workstyle_startbook_2.pdf
https://cybozu.co.jp/products/catalog/pdf/gwtext.pdf
https://cybozu.co.jp/products/catalog/pdf/spappscatalog.pdf

本件採用させていただいた方には別途「従業員向けのサービス利用リーフレット」もお願いしたい(個別発注)と思いますのでご提案時に金額を記載いただければ幸いです。

リーフレットはイメージのURLのように2つ折り4ページを想定しています。
内容は主にサービスの利用手順や利用回数、注意点、実施可能場所などを記載いただく流れで考えております。
<リーフレットイメージ>
http://cache.cart-imgs.fc2.com/user_img/torikichi/adf04298cffc23dc2e3c4cbae4350e39.jpg
※デザインは↑こういう感じにしてほしいということではないのでご注意ください。
依頼詳細
<プレスリリース>
http://www.dreamhop.com/2016/wp-content/uploads/2017/09/meit%E3%83%AA%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%B90926.pdf

<新製品の説明資料※ppt作成>
https://www.dreamhop.com/2016/wp-content/uploads/2017/09/meit.pdf
サイズ
A4
ページ数
4ページ
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
設定なし
納品ファイル
  • 高解像度JPG (.jpg)
  • イラストレーター形式 (.ai)
補足説明
納期:10月25日までを希望。10月末まで延長可能。
商品ロゴや会社ロゴなどはコンペで作成いただくものはHPや資料等から取っていただいて結構です。最終決定者に元データをお渡しします。
コンペで作成いただくのはデザイン力、構成が分かる1ページ分で結構です。4ページ分を作成いただく必要はございません。
明日の締め切りまでにご提案いただいた方の中で決定します。
■ 選んだ理由

分かりやすさとデザイン、構成力が決め手です。他の社員とも検討の上、決定させていただきました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

多数のご提案をいただきありがとうございました。
またの機会がありましたらご提案をお願い致します。

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です (オプション利用を除く) 。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。

  • Q.請求書払いなどには対応していただけますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス (要ログイン) 」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

過去に募集された他の仕事をみる

この仕事に似たカタログ・パンフレットデザイン・作成の他の仕事を探す