この募集は2017年10月13日に終了しました。

【主婦の方 歓迎!】ネイルに関する記事のライティング【1記事/1000文字以上/200円】(長期優遇)の仕事

【主婦の方 歓迎!】ネイルに関する記事のライティング【1記事/1000文字以上/200円】(長期優遇)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

4日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
美容・健康
記事タイプ
ブログ記事
依頼詳細
当案件をご覧いただき、誠にありがとうございます。

【ターゲット】
「20代~30代主婦・ネイルが好きな方」お待ちしております。


【依頼内容について】
ネイルに関して、指定したキーワードやタイトルに関する情報をネットで調べていただき、
それらをまとめたものにご自身の感想を加えていただき記事として作成していただきます。


【記事の作成について】
記事の構成や書き方のマニュアルをご用意しておりますので
初心者の方でもスムーズに記事を作成することができます。

特に専門的な知識は必要としておらず、ネットで検索して分かる程度の情報で大丈夫です。

重要なのは、一般的な人が求めている基本的な情報を読者にわかりやすく説明することです。

独自の視点、知識、うんちく、経験談、感想などを付け加えるのは大歓迎です。


【記事作成についての注意点】
※提出された記事がコピー記事だった場合、即不採用とさせて頂きます。また、採用後にコピー記事の納品によって何らかの損害を受けた場合、損害分の請求をさせて頂く場合がございます。


【参考記事・サイト】
ネイルについての悩み・質問・切り口、等は下記サイトの「ネイル」の話題を参考にしてみてください。

・ヤフー知恵袋:https://chiebukuro.yahoo.co.jp/
・OKWAVE:https://okwave.jp/
・教えてgoo:https://oshiete.goo.ne.jp/

・アメブロ:https://blogger.ameba.jp/genres/nail
・人気ブログランキング:http://blog.with2.net/rank1336-0.html


【1記事あたりの報酬】
・1記事あたり(1000文字以上) 200円
※契約期間や記事のクオリティに応じて別途でボーナスを検討いたします。


【作成していただく記事数】
1人あたり25~50記事


【記事の納品形式】
5~10記事ごとに納品していただきます。
※クオリティを保った上で1日数記事以上作成可能という方、大歓迎です。


【1記事あたりの文字数】
基本的に1記事1000文字以上でお願いします。
※1000文字に満たない場合は書き直しをお願いする場合がございます。


【希望する記事の語調】
基本的には「です・ます」調でお願いします。
※たまに感想をつぶやくように「です・ます」調以外を織り交ぜるのは問題ありません。


【必要な環境】
・インターネット接続環境
・ワード・OpenOfficeなど


【重視する点】
・長期的にお付き合いできる方
・責任感が強くお仕事を最後までやり遂げられる方
・報告・連絡・相談をしっかりとして頂ける方


【応募時に書いて頂きたい内容】
・簡単な自己紹介
・記事の納品頻度(週に何記事納品できるか)
・希望の記事数(合計何記事作成するか)
・意気込み

なお、応募してくださった方には、記事作成マニュアルを渡しますので、テスト記事の提出をお願いします。

その他、ご質問等ございましたら気軽にご相談くださいませ。

多くのライターの方からのご応募をお待ちしております。
記事数
20 本
文字数
1記事あたり1000 文字
記事単価
200 円
作業範囲
  • 記事執筆
画像枚数
1 枚/記事
画像の入手方法
  • 引用 (引用が許諾されている場合)
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

依頼の記事数が間違っていたため修正いたします。
再登録理由:直接依頼に変更するため
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • 記事作成マニュアル.docx

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)