この募集は2017年10月12日に終了しました。

★スキマ時間に完全在宅でお小遣い稼ぎ★ ヤフオク出品【初心者歓迎 簡単作業 副業 女性 主婦 主夫 育児マの仕事

★スキマ時間に完全在宅でお小遣い稼ぎ★ ヤフオク出品【初心者歓迎 簡単作業 副業 女性 主婦 主夫 育児マに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、商品登録代行に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 10,000 円
依頼概要
ご覧頂きありがとうございます。
ビジネスパートナーさんを募集させて頂きます。

今回お願いしたいのは、ヤフオクへの出品作業です。

育児の休み時間、家事の合間、暇な時間など、スキマ時間を有効活用してみませんか?

■応募条件(必須)

・パソコンを持っている方

・スカイプで連絡、通話ができる方(作業内容を詳しくお伝えするため)

・wifiや無線LANの環境のある方

・学生不可

■お仕事の流れ


・出品に関する詳細はしっかりお伝えしますので、心配いりません。

・完全在宅で完結するお仕事です。

以上のステップにて進めていきます。

■報酬

固定給5000円になりますが、出品して頂いた商品の売れ行きによっては
成果報酬またはボーナスもプラスします。

なお、1ヶ月を区切りとして契約させて頂きまます。

一緒に頑張りましょう!!

■作業内容

・こちらより出品する商品についてお伝えしますので、その商品を出品してください。

・1日10商品を出品して頂きます

・以上の作業を一ヶ月継続して頂き、仕事完了となります。

※仕事内容について詳しくイメージできないと思うので、作業内容を動画にしてあります。
もし応募しようか迷っている場合は、一言メッセージをください。
動画をお見せして、それから契約するか考えて頂いてかまいませんので。

今回一緒にお仕事させていただいて、
信頼してお任せできそうだなと思った方には継続してお仕事をお願いしたいと考えております。

引き続きご一緒にお仕事できること楽しみにしています!

ご応募の際は、以下の質問に回答してください。

Q1 スカイプで連絡が取れる時間は何時ごろですか?
Q2 確実に連絡が取れる時間帯は何時ごろですか?

この仕事に似た商品登録代行の他の仕事を探す

会員登録する (無料)