この募集は2017年10月13日に終了しました。

   《経験者優遇》  楽天市場の商品登録業務  です。他スキルに応じ作業あり、金額のご相談可能の仕事

   《経験者優遇》  楽天市場の商品登録業務  です。他スキルに応じ作業あり、金額のご相談可能に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、商品登録代行に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

8件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
20,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
ご覧いただきありがとうございます。

弊社では主に住宅設備機器(トイレやキッチンなど)を楽天市場にて販売しております。
この度、業務拡大につき長期的にお付き合いのできる
パートナーを募集することになりました。
在宅でできるお仕事ですので、フリーランスの方をはじめ、主婦や学生の方も大歓迎です。
子育てや介護等で外でのお仕事が難しい方にも、ご自分のペースでお仕事していただける内容です。


【業務内容】
・商品登録(簡単な画像加工を含む)
すでに登録している商品データを抜き出して、出品していただく形となります。

【報酬】
・300円〜/1商品(バリエーション含む)
報酬については、可能な作業に応じ相談させていただきます。
できれば最低でも50商品/1ヶ月でお願いします。
一括登録などのフォーマット活用も可能です。
単純作業で流れがわかれば簡単な作業です。

【応募資格】
・パソコン操作ができる方
・エクセルが使える方
・フォトショップなどの画像加工・作成スキルがある方(文字消し・文字入れ・白抜き・合成)
・パソコンでのスカイプのやり取りが可能な方。(通話有り、電話でも可)
・チャットワークでやりとりが可能な方(アカウントは無料で取得可能です)
・報告、連絡、相談をきちんと出来る方
・守秘義務が守れる方、責任感のある方

【作業時間】
基本的にいつでも大丈夫です。

【歓迎・優先します】※ 別途報酬を相談させていただきます
・楽天運営 またはYahooショップやネットショップの運営経験歓迎
・登録だけでなく、バナー制作、HPのカスタムもできる方
・CSVアップロードで楽天市場への商品登録できる方
・1日に2時間以上作業できる方
・コツコツやるのが好きな方


【応募時に教えてほしいこと】
・お名前
・年齢
・作業が可能な時間帯や曜日(日数)
・通販(ヤフーショッピング、アマゾン、楽天、ヤフオク、ネットショップ)などでの作業(登録など)や運営のお仕事の有無
・パソコンスキル

ご質問などありましたらお気軽にお問い合わせください。
ご応募いただければ具体的な作業内容をお伝えいたします。
長期的なお付き合いをさせていただければと思っております。
ご応募お待ちしております!



(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
会員登録する (無料)