この募集は2017年10月10日に終了しました。

《リゾートバイト経験者!》リゾバで働きたいヒト向けのコラムやQ&A執筆(1記事@800円)の仕事

《リゾートバイト経験者!》リゾバで働きたいヒト向けのコラムやQ&A執筆(1記事@800円)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

2件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
仕事
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
はじめまして、担当の谷口と申します。
弊社のお仕事に興味を持っていただきありがとうございます。
今回の記事作成だけでなく長期的にお仕事できる関係を築きたいと思っておりますのでよろしくお願いいたします。

納期や得意なテーマなど相談したいことがございましたら、お気軽にお問い合せください。 内容や納期をしっかり守って誠実にお仕事頂ける場合は長期的+単価アップなど頑張りにお応え致します!


ご不明な点や心配・不安な事など気になることがございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。

今回依頼したい内容は下記になります。

================================
リゾートバイトで働いてみたい人向けのQ&Aや体験談・コラムの執筆
================================

これからリゾートバイトで働いてみたい人向けの
お役立ちコンテンツを書いてくださる方を募集しています。

実際に何回かリゾートバイトで働いていた方だと心強いです。
リゾートバイトで働こうとしている方の不安や疑問を解消するためのコンテンツを募集しています。
良い面・悪い面など中立的な立場として体験談やコンテンツ執筆して下さる方希望です!


書いて頂く内容の一例です。
・リゾートバイトっていつ頃から申し込むの?
・リゾバの仕事って何をする?きつい?楽?実際どうなの?
・住み込みで働くってどんな感じ?

などリゾートバイトをやってみたいけど心配なユーザーの手助けになるような 実際のリアルな体験談を交えた内容をお願いしたいと思っております。



【提案頂く時に記入して欲しい情報】

・リゾートバイトの経験の有無
(どういう地域でどんなお仕事か?期間は?など簡単に教えてください。)

・「こんな内容を書いたら役立つのでは?」とか「こんなコンテンツを書ける!」
などがあれば是非、提案内容に盛り込んで頂けると非常に助かります。




ご自身の経験から執筆頂けるのも歓迎ですが、調べたりしてテーマを深掘り出来る方希望します。 その際は単価アップ等もいたしますのでぜひご協力お願い致します。


「正直、よく分からない部分」や「手間がかかって大変!」など実際にコンテンツ作成する中で ”仕事・作業にしくい”部分などは遠慮なくおっしゃっていただければ出来る限り改善してまいります。


ランサー様も快適にお仕事できる環境や条件を作っていきますので是非ご協力お願い致します!



==================================


【仕様】
・初回は1記事1500文字以上。(長期継続出来る方優先です。)
・納品はテキストファイルでご納品ください。

*内容によっては文字数に足りない場合があっても構いません。
*文章量が多い場合などは1記事を2記事分でカウントいたします。
ご相談くだされば柔軟に対応致しますのでご安心下さい。



【進め方・ご提案頂く内容】
下記の内容を考慮して、提案を頂けると助かります。
以前に仕事したサンプルのコンテンツ記事やサイトがあればお知らせ頂けるとすごく助かります。
*採用は一人だけではございませんので、アピールポイントなどがあればお知らせください。


初回は弊社でお渡しするリストを元に記事作成を行っていただきますが、
提案力のある方やできるだけ継続して依頼をさせて頂ける方を優先しております。
*コンテンツの質や納期の早い方などは単価や依頼数をアップし継続的にお願いしたいと思っております。



【希望の納期】
1テーマあたり2〜3週間程度が希望です。(応相談)
段階的な納品も可能ですので、ご相談ください。
文字数
1記事あたり1600 文字
記事単価
800 円
記事数
30 本
作業・単価の補足
1000文字〜2000文字を基本にしています。
記事によって文字数が多い少ないは柔軟に対応いたしますのでご相談ください。
文字数よりも、「中身の良さ・濃さ=質」を重視しています。

継続的にお仕事できる方や記事内容が良かったりちゃんと調べてきてくださる方には単価アップなどにも応えております。

その他その都度ボーナス的な報酬のお支払をしていきます。
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
【注意事項】
・必ずオリジナルの創作物であることが条件です。
・虚偽・嘘の情報を記事にすることはご遠慮ください。
・著作権物からの盗作は、たとえ一部でも認められません(訴訟対象となります)。
・過去に作成した記事の使い回しは認められません。
・明らかに字数稼ぎでひらがな・句読点や意味のない文章が多いものはNG。
*コピーコンテンツはツールを使ってチェックしています。
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

提案者が都合でキャンセルしたため。
再登録理由:その他

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)