この募集は2017年10月15日に終了しました。

【1500円/1記事/1500文字以上】チャットレディ求人サイトに使用する記事作成【サテライト用】の仕事

【1500円/1記事/1500文字以上】チャットレディ求人サイトに使用する記事作成【サテライト用】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

8日間

提案数

4件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
300,000 円 ~ 500,000
実際の支払い金額
80,000 円 ~ 90,000
製作期間
6
発注者の声

見積もり募集の内容

記事の分野
生活・暮らし
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
■依頼概要

http://www.lancers.jp/work/detail/1687756)で依頼している記事のサテライト用記事作成です。

■おすすめポイント

・初回の依頼以降、継続的に発注させていただきます

■記事タイトル例

「チャットレディってどういうお仕事?」「チャットレディって危険な仕事?」「チャットレディ事務所選びのコツは?」

など、サジェストをベースに企画・執筆をお願いいたします。

■画像について

必要ありません。

■納品方法について

テキストファイル、Wordのいずれか

■今後の流れ
(1)「過去の実績が分かる資料を添えて」ご応募ください。
(2)採用決定し、依頼させていただきます。(複数の方にお願いする場合がございます)
(3)10記事分のタイトルをお送りいただき、確認させていただきます。問題ない場合そのまま執筆をお願いします。
(4)10記事単位で納品をお願いします。

希望納期はダミーです。
ご相談しつつ進めさせていただければと思います。
記事数
50 本
文字数
1記事あたり1500 文字
記事単価
1500 円
作業範囲
  • 企画
  • 構成
  • 記事執筆
  • 編集
  • 校正
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
・記事単価:1500円(手数料込、税別)
・1記事文字数:1500文字以上
参考URL
設定なし
作業時の注意点
・「ですます」調で執筆してください。
・導入文+各H2見出し+まとめ という形で記事構成をお願いします。見出しの数に指定はありません。
補足説明
・納品物の著作権は、全て発注者のものになります。
・記事を拝見させて頂き内容が薄い、表現や校正に問題があると感じた際は修正をお願いさせて頂きます。
・こちらの希望に該当する方がいない場合は提案採用を見送らせて頂く事がございます。予め御了承下さい。
・英単語、数字は半角にてご執筆下さい。
・複数人の方にお願いする場合がございます。その場合は別途依頼を発行させて頂きます。

■注意事項
下記に該当するものは承認を見送らせて頂きます。
1、他サイト、書籍の文章をコピー・リライトしている。
2、1記事あたりの文章が1500文字に満たない。
3、箇条書き、意味の通じない文章や誤字脱字が多すぎる。
4、明らかな文字数稼ぎが見られる。
5、依頼内容と著しく乖離する文章である。
6、納品記事内・間で内容が重複している。
7、インターネットの情報を拾い繋げたような記事である。
締め切りを延長させていただきました。

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)