この募集は2017年10月08日に終了しました。

【1文字0.8円】ライター像は辛口評価な女性!★婚活サイトペアーズ(pairs)の紹介記事◆長期発注あり!の仕事

【1文字0.8円】ライター像は辛口評価な女性!★婚活サイトペアーズ(pairs)の紹介記事◆長期発注あり!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

2件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000
実際の支払い金額
6,000 円 ~ 7,000
製作期間
7
実際の受注者
Mayu Yamada
Mayu Yamada

本人確認

  • 希望時間単価 1,000円~
  • 実績 21
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 95%
  • 機密保持 -
  • 本人確認
  • 電話

プロフィールを読んでいただき、ありがとうございます。 山田と申します。 京都で主に『占いライター』として活動しております。 ■実績 大手メディア占い師 大手メディアアンバサダー管理栄養士 メディア出演(地方新聞、地方テレビ) ■得意分野 占い ■経歴 2013/3 広島女学院大学生活科学部管理栄養学科卒業 2013/4 病院管理栄養士 2014/4 監... 続きを読む

スキル
Mac
WordPress
ライティング
HTML5
CSS
SEO/SEM
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
旅行・観光・グルメ
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

記事の分野
生活・暮らし
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
婚活サイトペアーズについての紹介記事

■サイト概要

サイトの管理人(ライター)は、ペアーズを使用中の女性の設定です。
男性からの応募でも構いませんが、女性らしい文章が書ける方でお願い致します。
(ペアーズの使用経験がある方の方が記事は書きやすいかもしれません。女性の登録料は無料です)

▼ライター像は、辛口評価なペアーズでいいねを沢山貰えるモテる女性です。
 ※あくまでも読者に持たせるイメージです。
http://syumimuchu.com/
こちらのサイトを真似るわけではないのですが、非常にコンセプトが似ていたので参考としてみてみてください^^また、私自身がこのライター像なので分からない事があれば聞いてください。^^

▼口調やフランクさはこちらが参考になります
*****



「こんな縛られることのない楽しそうな記事を書きたかった!」
って方、どんどんお待ちしております!

★勿論です・ます調でなくて構いません^^


▼ターゲット層・記事イメージ:

ペアーズへの入会に迷っている方への下記の情報提供です。

・ペアーズとは何か、入会方法など
・ペアーズにサクラはいるのか?
・ペアーズで人気者になるにはどうすればいいか。

などなど、ペアーズ関連の記事になります。


■おすすめポイント

・初回の依頼以降、よかった方は継続的に発注させていただきます
・2回目以降は、書いていただいた文字数を考慮し実績に見合った報酬に致します。

・タイトルがあるので、記事を作成しやすいです。
・WEB記事として「どうすればもっと読まれる記事になるか」をアドバイスいたします。

■報酬■
まずはお試し分1記事
1文字0.8円
2000文字以上
→1記事1600円の計算です。
(手数料・税サ込)


【注意点】
・他サイト・メディア媒体のコピーや著作権の侵害厳禁
・ツールでの自動生成やリライト厳禁。

〇完全にオリジナルで、ネット・非ネットに問わず一切公開したことがない文章を納品して下さい。
〇作成した記事の著作権はこちらにあります。


■今後の流れ
(1)当選者には、作成して頂く記事をお知らせします。
(2)初回は1週間以内にお試し1記事の納品お願い致します。
(3)納品されたものをこちらで確認します。
(4)完了報告→支払い確定(希望者には記事のフィードバック)→次の依頼(納期・記事数は希望をお聞きします)


よろしくお願い致します。^^
文字数
1記事あたり2000 文字
記事単価
1600 円
記事数
1 本
作業・単価の補足
※1文字0.8円の設定です。
参考URL
http://syumimuchu.com/
*****

(一部記載を非表示にしました。 ランサーズサポート)
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)