この募集は2017年10月06日に終了しました。

【簡単500文字!】車に関する記事を大募集!の仕事

【簡単500文字!】車に関する記事を大募集!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、テキスト入力・タイピング・キーパンチに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

1日間

提案数

3件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 10,000 円
依頼概要
❏ 依頼概要
車関係の記事です。

❏ 制作要綱
初心者でも安心して始められるほど簡単な作業内容です。

❏ 画像
記事制作に必要な画像は当方が用意するライブラリーから使用できます。

❏ 文字数
500字以上/1記事/100円

❏ 構成
当方で構成済みです。
制作要綱にある構成に沿って制作してください。

❏ 納期
週に2記事以上

❏ 継続発注あり

❏ 納品方法
基本的にはwordでの納品となります。

❏ スキル
キーボードを打てるくらいの技術があれば充分可能です。

❏ 応募条件
自動車に関して、少しでも知識のある方。
継続的な依頼をご希望される方。



基本的にはこちらで校正を行いますので、ある程度の内容で構いません。

当方は自動車修理業を本業としており、片手間でブログ記事の作成を行っているのですが、業務多忙のためランサーズ様にてご協力をお願いしている状況でございます。

自動車修理専門ですので、嘘や偽りなど誤った情報は記事を差し戻させていただく、または加筆をお願いする場合があります。

500文字で1記事ですが、これはあくまでも簡単な見出しの一部になります。
複数を組み合わせ一つの記事にしておりますので、ご希望であれば1300文字程度で
1記事、料金は3倍とさせていただきます。

たくさんのご応募、お待ちしております。

詳しくはお気軽にお問合せください。
*画像は必要ありません
キャンセル理由:発注の必要がなくなったため

自ら執筆することになったため

この仕事に似たテキスト入力・タイピング・キーパンチの他の仕事を探す

会員登録する (無料)