この募集は2017年10月18日に終了しました。

【1000文字/80円】女性の方オススメ!日記記事の作成をお願いします!の仕事

【1000文字/80円】女性の方オススメ!日記記事の作成をお願いします!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

86円/件

作業件数

10 件

募集期間

13日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

記事の分野
生活全般
記事タイプ
テキスト
書き手の設定
設定なし
読者ターゲット
設定なし
サンプルURL
設定なし
補足説明
日記風、時事ネタ、家族のこと、趣味のこと、
ファションのこと、メイクのこと、テレビ番組や
ニュースを見た感想などテーマはなんでもOKです!

ただし、あまりにネガティブなものや
アダルト・ギャンブル系・宗教系のキーワードを
含む記事、公序良俗に反する記事などはNGでお願いします。

・ブログ投稿用の日記を書くお仕事です。
・必ずご自身オリジナルの言葉で文章をお書きください。
・口調は、特に指定しませんが顔文字は使わないでください。
・読みやすいように適切な位置で改行してください。
・1か月以上前の日記や過去の時事ネタは禁止です。
・誹謗中傷やアダルト、自殺やいじめなど、
 読んでいて不快になるような内容は不可です。
・暗い話題や愚痴っぽい話題は明るく締めてください。
・三点リーダー等少しの使用は構いませんが、三点リーダーを除き1000文字以上の日記でお願いします。


作成頂いた記事の著作権は当方にお譲り頂ける事が条件になります。
禁止事項を必ずお守り頂ける方のみお願いいたします。

【禁止事項】

※他サイトや書籍・雑誌からのコピペは禁止とさせていただきます。
※著作権は当方へ譲渡いただきますので、作成いただいた記事は他では使わないでください。
※適切な位置で改行してください。
※ひらがなやカタカナ、接頭語(しかし、だから等)、顔文字、三点リーダー等を多用して文字数を多くする行為は禁止とさせていただきます。
※記事自動作成ツール等での記事作成は禁止とさせていただきます。
※他のサービスなどで、以前に作成した記事などの再利用(使い回し等)は禁止とさせていただきます。
※アダルト・ギャンブル系・宗教系のキーワードを含む記事、公序良俗に反する記事なども禁止させていただきます。
※記事を読まれる方が不快な思いをされる誹謗中傷、度を越えた批判、ネガティブ要素が強い等も禁止とさせていただきます。


特に問題点がなければ、100%承認させて頂きます。


よろしくお願いします。

依頼した内容

:指定文字数 (10文字~25文字)

0 / 25 文字

残り 0 文字

:指定文字数 (1,000文字~)

0 / 1000 文字

残り 0 文字

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)