この募集は2013年07月31日に終了しました。

アプリのアイデア・コンテンツ作成依頼の仕事

アプリのアイデア・コンテンツ作成依頼に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、商品企画・アイデア募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

14日間

提案数

1件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
5,000 円 ~ 50,000
実際の支払い金額
3,000 円 ~ 4,000
製作期間
69
実際の受注者
あみだぱぷかんぱにー
あみだぱぷかんぱにー

ブロンズ 認証済み、受注実績のあるランサーです

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 202
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 98%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

アイデアを考えるスキルを磨くための 自己啓発としてこちらに、登録させていただきました。 少しずつお役に立てるようになれることで 自分も独立していくためのスキルと発想の力を つけていきたいと思います。 ランサーずさんで、色んな意味で人間性の良し悪しが 関わってくることも経験し、若干食傷気味になることもあり、 作業量をかなり減らしております。 その中でも、最近は信頼のお... 続きを読む

スキル
ライティング(基礎)
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
◆お仕事内容
当社作成のテンプレートに従って、アプリ(診断アプリ、検定アプリ)のアイデア作成とコンテンツ(記事)の作成をお願いします。
当社のマニュアルに従って頂ければ、アイデアさえあれば誰でも簡単に出来ます。

例として以下のような感じです。


【検定アプリ例:あなたの姿勢検定アプリ】

問題:次のうち理想的な背骨の状況はどのような状況でしょうか?

選択肢:
1、背骨がIの字でまっすぐ
2、背骨がくの字
3、背骨が自然なSの字
4、背骨が逆くの字


回答:
3番



このような問題を5問以上作り、
その回答出来た数により、検定結果のコメント

例えば、
5問全問正解!あなたの姿勢はモデル級!!

みたいな感じです。



このような感じのアプリのアイデアとコンテンツ(記事)を作成して頂きます。
(画像等はこちらで準備しますので、アイデアと記事コンテンツ部分のみでOKです。)



※アプリで遊ぶユーザーが楽しんで出来るような内容のコンテンツの作成をお願い致します。





◆報酬について
100文字×70円とさせて頂きます。



・アプリ名
・アプリの簡単な説明文
・コンテンツ部分
の全ての文字数を足した文字数で報酬をお支払いさせて頂きます。
(文字数は四捨五入で切り捨てさせて頂きます))


最低でも500文字以上になりますので、
1アプリ350円~となります。
(500文字はすごく少なく見積もっている為、実際にはもっと沢山の文字数になります。)



沢山のアプリの作成をお手伝い頂ける方や長期的にお付き合い出来る方は、
報酬アップもさせて頂きます。

◆納期・提出方法

納期は原則10日以内にお願い致します。

どうしても納期に間に合いそうに無い場合は、
事前にご相談下さい。
(相談頂いた上であれば、1ヶ月程度まではOKとさせて頂きます。)


提出に関しましては、
当社指定のファイルで納品頂きます。


まとめて作成して頂く事は問題ありませんが、
コンスタントに作成して頂ける方にお願い致します。


内容等に関して、分からない点などは、
事前にご相談下さい。
スカイプやメールなどで打ち合わせをして頂ければと思います。




◆応募条件

・性別・学齢・地域、経験は不問
・納期を守り責任感を持って仕事をして頂ける方
・ホウレンソウ(報告・連絡・相談)を確実にして頂ける方
・アイデア豊富で意欲、知識が豊富な方
・毎月、継続的にアプリコンテンツ作成をして頂ける方を優遇させて頂きます。
・過去に記事執筆の経験がある方は、可能な範囲で作成記事を拝見させて頂けると幸いです。


定期的に継続してお仕事をして頂ける方や作業スピードが早い方は優遇させて頂きます。

主婦や初心者の方(未経験方)も大歓迎です。
特に女性を大歓迎致します。


当社も即戦力を求めています。
(初心者でも真剣にやって頂ける方は大歓迎です)


きちんと仕事として自覚し、
責任を持って行動して頂ける方を募集しております。

意識の低い方はご遠慮下さい。






◆注意点
連絡が必ず取れる方
修正などに柔軟に対応頂ける方
※途中で作業を放棄された方は報酬はお支払い致しません。



・他サイトからのコピペは厳禁です。
※もしコピペした場合は、執筆者に全責任を負って頂きます。
※ツールにてコピペチェックをさせて頂いております。


・記事納品後は、著作権はこちらに帰属します。その為、作成記事の再利用は禁止致します。
(※コピペ記事の場合は納品後でも、執筆者に責任を負って頂きます。)




文章としておかしな記事、断片的で箇条書きのような記事、
句読点の無い記事、誤字脱字があまりに多い記事、適当に書いたと考えられ記事などは、
お仕事のキャンセルをさせて頂く場合もございます。

また、文字数を稼ぐ為に「!?、。ww」などを大量に使うのは禁止とさせて頂きます。
こちらもお仕事をキャンセルさせて頂く場合がございます。

===(Lancersサポートチーム)===

Lancers事務局にて一部文言を
非公開にしました。

===(Lancersサポートチーム)===

この仕事に似た商品企画・アイデア募集の他の仕事を探す

会員登録する (無料)