この募集は2017年10月06日に終了しました。

書籍の挿絵:一目でイメージできる「イラスト構図」の仕事

書籍の挿絵:一目でイメージできる「イラスト構図」に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、商品企画・アイデア募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

10,800円

募集期間

1日間

提案数

3 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
10,800
実際の受注者
peace14
peace14 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです
パワーポイントによる資料作成(構成・デザイン)ほか、幅広い案件に誠実に対応いたします。
石川です。 いつもお世話になっております。 別案件の納品とあわせて、イメージ案を 別途、送付させていただきます。 ※ほかのランサー様からハイレベルなご提案が  多数、あるかと思いますので、参考程度にして  いただければ幸いですので、よろしくお願い  いたします。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
建設系資格の受験対策本を出版予定です。
書籍最初に購入予定者が一目で書籍の特徴をイメージできるイラスト構図案について、多くの方からのアイデアを頂戴したいと思っています。

<購入層>
・建設会社の現場監督
・20代後半~40代まで
・電車通勤より自動車通勤者が多い
・女性より男性が多い
・建設会社所属者が多い
・都市部以外に地方部も多い

<イラストのイメージ>
・ひとりで孤独な受験生を支援したい
・書籍+動画解説機能+eラーニングサイトを無料使用できる
・紙にQRコードを貼り、書籍内の難しいところを動画で補足
・4者択一の過去問3年分をEラーニングサイトで無料学習できる
・受験生に書籍+αの機能でバックアップしてあげたい
・建設会社の社内勉強会なのでも上司が活用し学習の輪を広げたい

以上の情報しかありませんが、イメージできる方のご提案を楽しみにお待ちしております。イラストは手書きでもいいですし、仕上げまでは結構です。あくまで、構図のアイデアで結構です。

ちなみに、
資格名「土木施工管理技士(国家資格)」です。

よろしくお願いいたします。
■ 選んだ理由

お世話になります。
内容がイメージしにくかったようで、提案数も少なかったです。
一番、イメージに近いpeace14さんの案を採用させていただきます。

■ 提案者全員のお礼・コメント

原案を流用して結構なので、修正をお願いできませんか?

①受験生のイラスト
受験生(買う人)を本書が下支えし
本には、「詳しい解説」や「見やすい図表」「動画補足」など多機能

②部下に教える上司のイラスト
部下の受験対策を支援
本を使って社内教育体制を充実させる

①②別々のイラストでも結構ですが、①②を連動させ一つにまとめても結構です。

以上、分かりにくかとは思いますが、ご支援いただきますと助かります。
よろしくお願い申し上げます。

この仕事に似た商品企画・アイデア募集の他の仕事を探す

会員登録する (無料)