この募集は2017年10月07日に終了しました。

【レビュー記事作成】2016年以降に発売されたパソコンを購入した方限定(2017/9/30)【要写真】の仕事

【レビュー記事作成】2016年以降に発売されたパソコンを購入した方限定(2017/9/30)【要写真】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

300円/件

作業件数

1 件

募集期間

7日間

実際の応募実績

現在の発注額
0 (300円×0件)
実際のスケジュール
依頼作成
現在
0件
7日 納品予定
1件予定

タスク作業募集の内容

記事の分野
パソコン
記事タイプ
口コミ・体験談
書き手の設定
設定なし
読者ターゲット
設定なし
サンプルURL
設定なし
補足説明
◆◆◆ レビューについて ◆◆◆

対象メーカー:Dell、HP、マウスコンピュータ/G-Tune、ドスパラ、パソコン工房、eX.computer、フロンティア、ThinkPad、東芝、NEC、富士通
※法人向けモデルや海外モデルは対象外です。


【記事タイトル】
記事タイトルに「ハンドルネーム:パソコンのモデル名・型番」を記載して下さい。
※ハンドルネームは公開するので他で使われていないもの推奨。
※パソコンのモデル名・型番は正式名称を最後までキチンとお書き下さい。機種が不明だと何の感想か分かりません。

作業開始前にモデル名・型番などは調べておくと良いです。
(PCのダンボールやPC本体に貼られているシール、保証書等に記載されています。また、該当モデルがメーカーサイトに掲載されている場合は、仕様ページ等でも確認可能です。)


【記事本文】
まずこのパソコンを5段階で評価して下さい。
※最高が★5つ、最低が★1つですが、あまり厳しすぎない様にお願いします。

その下にこのモデルの感想をお書き下さい。
実物を見た感じや実際に使ってみた印象、静音性やサウンドの質など、所有者にしか分からない視点でお願いします。


【承認・注意事項】
※過去に当方の依頼したPCレビュー案件で作業されている方は参加しないで下さい。ただし、異なる機種であれば再投稿OKです。
※実際に使用した感想について、良い点も悪い点(厳しすぎない程度に)も正直に書いて下さい。
※他サイトからのコピー&ペースト等、不正な行為は行わない様にお願いします。間違っても、メーカーサイト・ブログ・比較サイト・ショッピングモール等のレビューは参考にしないで下さい。
※アンケートの内容は当方の著作物として取り扱わせて頂きますので、使用や転用は絶対にしないで下さい。後日、清書してから当方の運営するWEBサイトなどに掲載する予定ですのでご了承願います。



◆◆◆ 画像について ◆◆◆

自身のパソコンを撮影し、その画像ファイルを納品して下さい。
デスクトップの場合、本体が液晶の裏に隠れてしまう場合がありますが、本体が見える角度で撮影願います。
ボケやブレに注意して綺麗に撮影して下さい。


【承認・注意事項】
※写真に人物は入らない様にして下さい。特に液晶に自分の顔などが映り込まない様ご注意を。雑貨類やペット等は映ってもOKです。本体に多少シールとか貼ってあっても構いません。
※当方の運営するブログで公開しますので、公開されたくないものは入らない様にお願いします。
※投稿された画像は当方の著作物とさせて頂きますので、使用や転用は絶対にしないで下さい。
※間違ってもインターネット上に上がっている他人の画像を投稿したりしないで下さい。後日、トラブルに発展する可能性があります。

依頼した内容

:指定文字数 (1文字~100文字)

0 / 100 文字

残り 0 文字

:指定文字数 (1,000文字~)

0 / 1000 文字

残り 0 文字

  • {$keyword0} 0 / 1 回
  • {$keyword1} 0 / 1 回
  • {$keyword2} 0 / 1 回
  • {$keyword3} 0 / 1 回
  • {$keyword4} 0 / 1 回

:画像枚数 (1枚)

※複数指定の場合は、Ctrlを押しながらファイルを選択してください。(Macの場合はcommandを押しながら)

0 / 1 枚

キャンセル理由:依頼内容を修正するため

記事数を間違えました。

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)