この募集は2017年10月04日に終了しました。

【継続したお付き合いを希望】販促ツール販売サイトのバナー製作依頼の仕事

【継続したお付き合いを希望】販促ツール販売サイトのバナー製作依頼に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、アイコン作成・ボタンデザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

アイコン作成・ボタンデザインに関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

4件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000
実際の支払い金額
2,000 円 ~ 3,000
製作期間
1
実際の受注者
合同会社デイライトサンライズ
合同会社デイライトサンライズ

認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです 大手の実積多数 休日も対応しております

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 284
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 99%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

10代で起業、デザイン会社の代表を務め10年目になります。 デザインが大好きです。心を込めて制作しています。 ✨対応可能分野 ・WebサイトやLP、バナー等Web関連 ・パッケージ、チラシ、パンフレット、名刺など紙媒体全般 ✨当方の強み ・大手企業や行政機関の実績多数 ・お仕事件数は年間700件以上 ・最短で当日納品 ・休日も対応可能 ・法人なのでバックレの心... 続きを読む

認定されているカテゴリー スキル
イラスト制作
パッケージ・包装デザイン
カタログ・パンフレットデザイン
チラシ作成・フライヤーデザイン
ラベル・シールデザイン
Word
PowerPoint
Adobe Photoshop
戦略・立案
Adobe Illustrator
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
美容室・サロン
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
自社製品販売サイト改装に伴い、【ページトップのアイコンバナー】を作りたいと考えており、
ウェブデザイナーの方を募集します。


●ウェブデザイン依頼の目的
・アイコン・ボタン等のデザイン
・広告用のバナーデザイン
・LPなどのページデザイン

●現状ホームページ
サイト名:E-banner (イーバナー)
サイトURL:http://www.e-banner.jp

●お願い事項(応募時の必須のお願い)
・バナー制作事例をお送りください
・バナーデザイン1枚あたり、納品後のブラッシュアップのお見積もりをお教えください。


●求められるスキル
⑴ウェブデザインスキル
 参考ページをご覧いただき、似たうようなテイストのデザインが得意な人が好ましいです。

⑵反響を獲得するデザイン制作のためのPDCAを回せること。
 制作いただいたバナーデザインのクリック率、CVR等は共有します。
 その情報を元にデザインのブラッシュアップをできる方を求めています。
 勿論、納品後ブラッシュアップする際は、別途依頼となりますので、
 無限修正といったことではございません。

⑶割と早いスパンで依頼する可能性がございます。
 1つのデザインを作るのに、時間をかけて、品質100点のものを作るより
 ある程度、短いスパンで品質80点を作れる方の方が嬉しいです。
 (というのも、実際のユーザーの反応を見ながら、最適した方が効率的なため)

※今回、コーディングスキルは不要です


●重要視する点・経験
・b2bサイトのデザイン経験
・デザインのPDCAを回してきたご経験
・品質と時間と金額のバランス(コストパフォーマンス)


●注意点・禁止事項
※他で登録されているデザインや商標の転用など、他社の知的財産権を侵すこと
※他のクライアントへ既に提案した内容の転用など


●その他コメント
・長期的にお仕事できる関係を気づきたいと考えています。
・最初はバナーデザインから始めていただき、慣れてきた段階で、ページデザインなどもお任せしたいと考えています。
・オフィス訪問に関しては、1度くらいは顔を合わせできれば幸いです。
 (強制ではございません。また、初回依頼時は不要と考えています。)




今までのデザイン制作事例と金額をお教えください。
可能ならばバナー(サイズ:420×320、980×400くらい)デザイン例だとありがたいです。
開発の継続性
この開発の後も、継続的に依頼したいと思っております。
画像の種類
バナー
サイズ・数量
980×400、420×320及び の画像を数点
納品ファイル形式
Photoshop(psd)
用意してある素材
画像(jpg,png)

この仕事に似たアイコン作成・ボタンデザインの他の仕事を探す

会員登録する (無料)