この募集は2017年10月03日に終了しました。

☆ブレスレット作成  「ご指導致します 募集~ すごいですよ!」の仕事

☆ブレスレット作成  「ご指導致します 募集~ すごいですよ!」に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

8件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
金額はお安いですが、内容により完成後には嬉しい特典あり!継続依頼あり!!
詳しくは一番下をお読み下さい。

☆ご希望
・出来れば素人の方が良いです。
・こまめにご連絡くださる方
・ブレスレットの効果を信じている方
・石を金額的な価値のみ!で判断しない方
金銭的な価値のみでは石の判断は出来ません。
敢えて今回はこの金額を設定させて頂きました。

石の効果、パワーなどをを判定出来ます。
みなさんは簡単に作られて下さい。大丈夫ですよ^^

1ブレスレット 約50円~で「20個作成」を依頼します。
組み合わせはこちらが指定する1粒から3粒は固定で、後はご自由にお願いします。金額は5000円未満となっています。能力により相談にも応じます。

色合いやバランスなど最低限は組み合わせて下さい。(緑ばかり、赤ばかりX)
綺麗さ完璧さなどを求める必要は御座いません。

簡単で、内容の良さを特に求めているわけでは御座いません。
1ブレスレット約50円です。粒とゴムは送ります。

信用のため最初に
1.ご住所交換
2、商品をお送りする
3、作成したらこちらにお送り頂く

送料はこちらが負担します。

完成しましたらこちらにお送り下さい。
今後、色々とお仕事をお任せする形になるかも知れません。


☆「報酬」☆
よほど良い内容のみ

高価なブラックサンストーン1粒~+金GPなど少し
を使ったブレスレットを1つプレゼントします。私が作成販売している2万以上のブレスレットです。
金は伝導率を高めるため、効果を引き出すのに最適です。

内容を見てあなたに合ったブレスレットを効果を引き出し特典あり!
例:治癒効果、元気が出る効果、やる気、恋愛(小さいなルビーを使う)

良かったら今後も色々と依頼させて頂きます。


☆備考
ブレスレット作成は得意ですが、効果を重視した
良い内容を目指しているため1品作成するのに大変なお時間を私の場合は要します。
宜しくお願いします。


石の感覚を測れる方は同類ですので大歓迎ですw


プロフィールの画像は私が作成したブレスレットです。見た目だけではありません。強い効果発動させるため効果の高い石を配列まで考えて組み合わせてます。
☆楽しみながら 趣味の範囲で行いたい方など大歓迎です。
良い内容を作りましょう~^^

☆プロフィールのブレスレット
身体に電気を流す効果の高い Gコーティングの「ギベオン」にブラックサンストーンキャッツを使ってます。キャッツの効果を最大まで引き出すための組み合わせです。
電気石トルマリンも一粒一粒選び使ってます。電気の流れる効果なども調整しています。
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。

この仕事に似たその他の他の仕事を探す

会員登録する (無料)