この募集は2017年10月19日に終了しました。

【素材写真豊富】ヘアサロンのサイトリニューアルの為、TOPページデザインを募集致します!の仕事

【素材写真豊富】ヘアサロンのサイトリニューアルの為、TOPページデザインを募集致します!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、レスポンシブサイト制作に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

32,400円

募集期間

20日間

提案数

7 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
32,400
実際の受注者
linear-web
linear-web 本人確認
Phtoshopでのサイトデザインやバナーデザイン、WordPressでのコーディング
提案させて頂きます。 ベースを白、差し色に緑を使用、コンテンツの構成は見易くシンプルにまとめました。 サロン内をイメージして作りました。サロンの雰囲気に合わせ全体的に少しヴィンテージ風にデザインしています。 スタイリストの部分は親しみを感じられるように、提供素材の写真内にあった額縁を利用して少し遊んだデザインにしてみました。 「地域に密着」ということでしたのでお客様の声をトップページに配置しています。 コンテンツの追加や修正等ございましたらお気軽にお申し付けください。 素早く対応させて頂きます。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

概要・特徴
今回、サイトをリニューアルすることになりTOPページデザインを募集致します!

現在のサイトが9月いっぱいでサーバーの契約が終了する為、
閲覧出来るのは9月までですが、一応現サイトのURLを記載しておきます。
[http://cu-bell.jp/]

現在のサイトのデザインはいわゆる「遊び感」が少なく、TOPページ・下層ページ
共にかなりシンプルなデザインになっております。

リニューアルするにあたって、デザインの随所に遊び心のあるものにして頂ければと
思います。

☆ターゲットとしては、30代のママさん世代としており個室兼キッズスペースも
あるので、お店のコンセプトとしては「地域に密着し、ママさんに優しいサロン」
としております。

しかしながら、デザインを子供っぽくするというのではなく、デザインのテイスト
としては【ナチュラル】【シンプル】【清潔】を想定しており、【可愛い】【キュート】【ポップ」というのは少しイメージと違うと考えております。

また、装飾としてフレーム等を使用頂くのは問題ございません。

素材写真の枚数が豊富ですので、その中からサロンの雰囲気を感じ取り、
イメージして頂けると幸いです。

また、レスポンシブデザインを意識したものにしていただくとさらに
有り難いです。

デザインをする上で、質問等ございましたらお問合せ頂ければと思います。
依頼詳細
■サイトをリニューアルする目的
1位.新規顧客の獲得
2位.既存客へのイメージアップ

■ターゲット
30代 女性 ママさん

■デザインのテイスト
ナチュラル・シンプル・清潔な
(フレーム等の装飾は可)
×可愛い・キュート・ポップ

サイトマップ
1.HOME
∟2.menu
∟3.staff(一覧・詳細)
∟4.Salon info
∟5.Concept
∟6.Recruit
∟7.Blog(一覧・詳細)
∟8.News(一覧・詳細)
∟9.Style Gallery(一覧・詳細)
∟10.お客様の声
∟11.Q&A
∟12.COUPON
∟13.プライベート空間
∟14.Product
∟15.アディクシーカラー・イルミナカラー
∟16.ヘッドスパ
∟17.ムービーページ

♦希望デザインカラー
緑系
茶系

(原色は×)

【参考サイト】
http://anzie.jp/ 
http://oceans-yokohama.com/ 
http://violet.tokyo/
サイトURL
設定なし
ページ数
1ページ
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
茶系、緑系、白
納品ファイル
  • 高解像度JPG (.jpg)
  • イラストレーター形式 (.ai)
  • フォトショップ形式 (.psd)
  • PNG形式 (.png)
補足説明
こちらが素材写真でございます。
ダウンロードしてご使用ください。
http://25.gigafile.nu/1003-g00f5f82d9ca742e4ee1bc716d691ae09

また、フォトリアのカンプ画像も合わせてご使用ください。
https://jp.fotolia.com/
提案数が思わしくないため、延長致します。

どうぞ自由な発想でご提案頂ければと存じます。
提案数がおもわしくない為、延長致します。
どうぞ、自由な発想でご提案くださいませ。
ギガファイル便の有効期限が切れた為、新しいデータをご用意致しました。
どうぞこちらからダウンロードしてご利用ください。

http://10.gigafile.nu/1030-m1e9203592626787943bd5e6cc44fa006
■ 選んだ理由

一番好みなデザインだった為。

■ 提案者全員のお礼・コメント

この度は素敵なデザインのご提案頂き、ありがとうございました。
また機会がございましたら、何卒宜しくお願い致します。

この仕事に似たレスポンシブサイト制作の他の仕事を探す

会員登録する (無料)