この募集は2017年10月12日に終了しました。

新作子供用コートのネーミングの仕事

新作子供用コートのネーミングに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

21,600円

募集期間

13日間

提案数

1007 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
21,600
実際の受注者
ネーミン
ネーミン 本人確認
売れるネーミングとキャッチコピーを考えます。
おひさまのような暖かさのコートという意味です。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■ 依頼の目的/概要

この度当社オリジナルの子供用コートを発売することとなりました。
形はAラインでしまむらの小人コートのようなデザインです。
しまむらさんの「小人コート」ように子供を連想させる、可愛らしく、頭に残る、キャッチーな名前をつけたいと思い、考えておりますがどうしてもいい商品名が思い浮かびません。

そこで今回、子供を連想させる、可愛らしく、頭に残るようなネーミングをつけていただきたいと思い募集させていただきました。
どうぞよろしくお願いいたします。

■ 重視する点/検討基準

以下のポイントを重視して選択させて頂きます。

・シンプルで覚えやすい名前
・日本語でも英語でもOK
・あまり長くならないこと


■ その他/注意点
他者の知的財産権を侵すような名称は利用しないでください。
沢山の素敵なご提案をありがとうございます。

いただいた案にはその名前を付けた経緯を販売ページに記載しなければわからないネーミングがかなりの割合を占めています。

名前が付いた経緯を説明しなくても「小人コート」のように商品名を聞いて「小さくて、可愛い」イメージが思い浮かぶネーミングを付けていただけましたら嬉しいです。

残り1週間、どうぞよろしくお願いいたします。
この度は沢山のご提案ありがとうございました。
ただいまスタッフの間でどのネーミングにするか検討中でございますので決定まで少々お時間を頂戴いたします。
決定次第当選通知をさせていただきたいと思いますので今暫くの間お待ちください。
この度はご協力いただき、ありがとうございました。
■ 選んだ理由

コートの暖かさを可愛らしく、上手に表現していただきましたので「おひさま」というワードを使用させていただきたいと思います。

■ 提案者全員のお礼・コメント

この度は沢山のご応募いただきましてありがとうございました。
素敵な案を多くお寄せいただき、決定に時間がかかってしまい申し訳ございませんでした。
今後もオリジナル商品の製造を予定しておりますのでまた素敵なネーミングをお寄せいただけましたら幸いです。
この度はご協力ありがとういございました。

この仕事に似たネーミング・名前募集の他の仕事を探す

会員登録する (無料)