この募集は2017年09月30日に終了しました。

【超簡単アンケート@18円】親の健康や病気について、あなたが心配したor悩んだことを教えてくださいの仕事

【超簡単アンケート@18円】親の健康や病気について、あなたが心配したor悩んだことを教えてくださいに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

18円/件

作業件数

50 件

募集期間

2日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼概要
ご両親の健康や病気について、今までにあなたが心配したこと、悩んでしまったことを教えてください^^

(例)
・糖尿病の母が吐き気と下痢で食欲がない。糖尿の薬は飲まないほうがいい?
・父が軽い脳梗塞になった。退院後、家で気をつけることはある?
・母が風邪をひいて寝込んでいる。氷枕と冷えピタを使えば効果ある?
などなど。

病気の種類や重症度は問いません。
(健康診断でちょっと異常が出た。という程度から、生死に関わる病気まで、なんでもOKです)

病気になった親を前にして「何か自分にできることはないかな・・・?」と悩んでも、普段は照れ臭くて、なかなか面と向かって口に出せない人は多いですよね。

でも、子供だってちゃんと親のことを心配しているもの。

あなたの心の奥底にある「親孝行」な気持ちを教えてください。

依頼した内容

100 文字以上入力してください

50 文字以上入力してください

50 文字以上入力してください

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)