この募集は2017年09月28日に終了しました。

映画好きな方必見!名作映画や最新映画に関するブログ記事作成・執筆作業!1記事1,200円~【長期継続あり】の仕事

映画好きな方必見!名作映画や最新映画に関するブログ記事作成・執筆作業!1記事1,200円~【長期継続あり】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

3件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
映画
記事タイプ
オリジナル記事 ブログ記事 体験談
依頼詳細
■依頼内容に関して

当案件をご覧いただき、誠にありがとうございます。
映画のレビューや感想を公開しているブログ(サイト)を運営しております。

今回お願いしたいお仕事は、こちらで指定した映画を観て頂き、
映画情報のまとめやレビュー記事を作成して頂くお仕事になります。

具体的には、観て頂く映画の下記内容を執筆していただきます。

1.導入
2.あらすじ
3.登場人物・メインキャスト
4.レビュー(ネタバレあり)
5.評価
6.まとめ

具体的な記事の書き方、注意事項等に関しては、正式にお仕事を発注する際に
Googleドライブにて詳細マニュアルを共有させて頂きます。
こちらの資料に沿って、記事を執筆して頂くことになります。

執筆して頂く方の感想や言い回しを重視しておりますので、
機械的な言い回しはご遠慮願います。今後、メインサイトとして育てていきたいと思いますので、内容の濃い記事、そして、オリジナル文章執筆をお願いいたします。

映画のジャンルの指定はなく、オールジャンルとなります。
過去の名作映画や、今後公開される予定の新作映画に関する記事を書いていただくこともございます。

まずは最初に1~2記事を依頼させて頂く予定ですが、その後、長期に渡って依頼させて頂くことを想定しております。
週1~2回ペースなど、ご自身に合せて対応可能となりますので、気軽にご相談ください。


■報酬

・1記事あたり 1,200円~(消費税、手数料込)
 ※能力や記事作成数によって応相談
  継続して記事を執筆して頂く場合は、本数によって単金アップも可


■文字数

文字数:1記事当たりおよそ3,500~4,000字程度


■画像

登場人物やキャストなどの画像をお願い致します。
詳細はマニュアルにて記載させて頂きます。


■納期

正式に依頼してから3~4日以内
※ただし、早ければ早いほど嬉しいです。
※調整可能となりますので、気軽にご相談頂けますと幸いです。


■納品方法

テキストファイル(.txt)と画像ファイル(.jpg)

※WordやExcelファイルでの納品は不可となります。
※テキストエディタの指定はございません。


■対象者

・記事執筆が得意な方 ※ライター歓迎
・映画が好きで、ご自身で映画を観て記事を執筆できる方
・途中で投げ出すことなく、最後まで仕事を完了できる方
・誠実で責任感のある方
・納期(発注時に応相談)を守れる方
・修正などに迅速に対応できる方
・連絡が迅速で、ホウレンソウをしっかりできる方


■注意事項・禁止事項

・インターネット上に掲載されている他サイトの文章、言い回し、
 文言のコピペは禁止致します。執筆して頂いた記事に関して、専用ツールにて
 コピペで流用していないかチェック致します。
 コピペが発覚した場合は、その時点で契約を無効となり、お支払いを凍結
 させて頂きますので、あらかじめご了承ください。

・著作権の侵害にならないオリジナルの記事作成をお願いします。

・記事の著作権は、納品時に当方に譲渡して頂きますので、あらかじめ
 ご了承ください。納品して頂いた文章の二次使用(流用)はNGとなります。

・文字数稼ぎのためのかさ増しはご遠慮ください。

・納品後、当方で記事の修正などを行い、web上に公開する場合がございます。

・お送りいただいた記事に対して、修正依頼をさせていただく場合があります。

・本文の半分以上が映画テーマと関係がない内容の場合などは、
 修正を依頼する場合がございます。

・上記以外にも不適当と判断した記事に関しては、
 修正を依頼する場合がございます。

・修正依頼があった場合は、数日以内に修正をお願いします。

・著作権法違反など悪質な行為により当方に損害を与えた場合は、
 損害賠償請求を行うなどしかるべき処置を取らせていただきます。


■今後の流れ・応募について

(1)ご興味がある方は、下記事項を添えてご連絡ください。
 ・Gmailアドレス(マニュアルはGoogleドライブにて共有致します)
 ・週や月でどの程度執筆できそうか(週1本、月10本など)
 ・好きな映画や書きたい記事の希望など
 ・これまでに執筆した記事(ブログ等)のURL(あれば)

(2)こちらで確認させて頂き、まずはマニュアルや執筆して頂きたい
  作品のタイトルリストなどの資料を共有します。

(3)ご確認頂き、問題なければマニュアルに沿って記事を執筆し、
  納品していただきます。

(4)納品を確認し、簡単な修正をお願いします。
  ※修正等が特になければ検収完了です。

(5)再度納品していただき、問題なければ検収完了・お支払となります。


それでは、たくさんのご応募をお待ちしております。
記事数
100 本
文字数
1記事あたり4000 文字
記事単価
1200 円
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
画像枚数
5 枚/記事
画像の入手方法
  • わからないので相談して決める
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
プロジェクトをキャンセルしました

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)