この募集は2017年10月05日に終了しました。

メルマガ登録ページの【ヘッダー画像】を作ってくださいの仕事

メルマガ登録ページの【ヘッダー画像】を作ってくださいに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、レスポンシブサイト制作に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

21,600円

募集期間

14日間

提案数

40 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
21,600
実際の受注者
thorsen69
thorsen69 本人確認
丁寧、分かりやすさをモットーに。
はじめまして。 遅い提案となりましたが、ご検討頂けますと幸いです。 よろしくお願い致します。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

概要・特徴
【無料メール講座の登録ページ(LP)用のヘッダー画像です】

・私は、スタンフォード大学で開発された「習慣化の方法」を応用し、英語を身につける方法をお伝えしています。

・対象は、英語力を上げてキャリアアップしたいけど、やる気がでない、継続できない、忙しいというビジネスパーソンの方です。

・なぜその習慣化メソッドが必要で、効果的なのか、どのようにして三日坊主で終わることなく英語を習得できるのか、などを解説した無料の7日間メール講座を提供します。
依頼詳細
【全体構成】
・添付のPDF(main.pdf)をご覧ください。

【イメージ】
・「スタンフォード大で開発された」という部分が訴求ポイントになると思います。
・添付の画像(sample.png)を参考にしてください。

【画像】
・私から提供できる画像がありませんが、全体のイメージに合うものを取り入れてください。

【レスポンシブに】
・モバイル・PC・Mac・タブレット端末など、さまざまなデバイスで訪問されるため、iPhone5の画面で見ても読める文字の大きさにしてください。
記載項目
【ヘッダー画像に入れるべき文字】

以下の -------- で囲った部分の文字を入れてください。
また、main.pdfの文字の大きさを参照してください。

----------ここから-----------------

英語力を上げてキャリアアップしたいけど、
やる気がでない、継続できない、忙しいというビジネスパーソンの方へ

英語嫌いでも勉強が楽しくなり
気付けばスラスラ話せる学習法
に興味はありませんか?

スタンフォード大で開発された
習慣化メソッドを1日10分取り入れるだけ!

小さな英語習慣の作り方
7日間無料メール講座

----------ここまで-----------------
サイズ
  • 1200 x 630ピクセル
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
設定なし
納品ファイル
  • 高解像度JPG (.jpg)
  • イラストレーター形式 (.ai)
  • フォトショップ形式 (.psd)
  • PNG形式 (.png)
補足説明
文字は忠実に添付資料の大きさや順番を守ってください。
参考となるランディングページ:
http://fujimotokenko.org/lvfr/
http://innovative-theory.jp/7step/

サイズ:
1200x630とお伝えしましたが、1300x957ピクセルでお願いします。
締め切りを3日間、延長します。引き続き、よろしくお願い致します。
さらに締め切りを延長させていただきます。
ご提案よろしくお願い致します。
■ 選んだ理由

シンプルで表現したい内容がわかりやすかったので、選択させていただきました。ありがとうございました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

この度は、私の依頼に対して、心のこもったご提案をいただき、誠にありがとうございました。また、別の依頼でお世話になることもあると思います。その際には、よろしくお願い致します。

本当にありがとうございました。
今後ともよろしくお願い致します。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • main.pdf
  • sample.png
会員登録する (無料)