この募集は2017年10月10日に終了しました。

新規 医療・介護会社のネーミングの仕事

新規 医療・介護会社のネーミングに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

21,600円

募集期間

20日間

提案数

469 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
21,600
実際の受注者
Blue Lagoon
Blue Lagoon 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです
格調 ユーモア 端的 をめざして!
AZ=AからZまで(介護、スポーツ、治療施設、整骨院と事業が多岐にわたること) Link=連携(人と人の繋がり) Care=医療・介護 上記の単語をアレンジしました。 「人と人の繫がりを大切にしながら、多岐にわたる医療・介護事業に邁進する企業」を訴求したネーミング案です。 「í」は「人」を表し、あわせてロゴのワンポイントにしています。 azlic.net ほかドメイン取得可能です。 「社名占い.net」での検索結果は「13画☆☆☆の大吉数」となっております。↓ 『 アズリック 』の社名占い結果 総画数:13画 知恵に恵まれる大吉数。 以上、ご検討ください。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
この度、新規立ち上げ事業の会社ネーミングを募集したします。

■事業内容
介護事業:介護保険適応者向けのリハビリ施設。
スポーツ事業:スポーツでの怪我から早期復帰を目指したリハビリ施設
医療事業:治療施設、整骨院の運営

私達の仕事は商品を売るのではなく、人と人の繋がりを深め患者様と向き合う事により生まれるサービスです。介護業界では人材不足による影響での不祥事が頻繁に起こり、医療業界では不正請求の摘発。しかしこれからの時代になくてはならない業界だと感じています。介護での賃金問題を解消、働きやすい施設など、この業界に新しい流れを築きたいと思う一心で立ち上げる事業に合ったネーミングを皆様是非宜しくお願い致します。

※英語表記を希望しています。頭文字を取った表記など。



依頼公開後の追記内容
■ 選んだ理由

他の会社とネーニングが被っていなかった事。ネーム由来と英語表記の中にロゴ的な表現も加わっている点がよかったです。

■ 提案者全員のお礼・コメント

この度は素敵なネームを考えて下さりありがとうございました。
今回当選に至らなかった方々も素敵な提案をありがとうございました。
会員登録する (無料)