この募集は2011年04月28日に終了しました。

Iphone 語学学習アプリグラフィックの作成(アイコン、など)の仕事

Iphone 語学学習アプリグラフィックの作成(アイコン、など)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、アイコン作成・ボタンデザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

アイコン作成・ボタンデザインに関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

5件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
50,000 円 ~ 100,000 円
依頼概要
■ 依頼の目的/概要

現在、語学学習アプリを開発中で、グラフィックとアイコンなどを作成していただける方を探しております。

■ 大まかではありますが、私がお願いしたいのは下記の通りです。

1)いろいろなカテゴリーを表示する10~15個のアイコン(食べ物、旅行、音楽、親類関係、など)
2)会話を表示する画面を1~3つ。
3) アプリケーション アイコン
4)それから、アプリストアのアイコンのロゴもお願いしたいです。
5)予算の範囲で可能であれば、他にナビゲーションバーとタブのボタンを複数。

このプロジェクトの予算は5万~10万です。
もし、作成が可能のようでしたら、詳細をやりとりさせていただきたいと思っております。


お忙しい中、大変恐れ入りますが、ご検討の程よろしくお願いいたします。

■進め方

当依頼はプロジェクト方式のため、まずはお見積もりをご提案ください。提案の中から1名を当選させて頂き、正式に依頼をさせて頂きます。仕事開始は計画の仮入金後にお願いいたします。



(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。

この仕事に似たアイコン作成・ボタンデザインの他の仕事を探す

会員登録する (無料)