この募集は2017年09月23日に終了しました。

【1記事800円/2000字以上/〆切日自由】ウォーターサーバーについてのライティングの仕事

【1記事800円/2000字以上/〆切日自由】ウォーターサーバーについてのライティングに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
副業
記事タイプ
口コミ・体験談
依頼詳細
私が運営するウォーターサーバーのサイトに掲載する記事を書いて頂けるライター様を募集します。はじめはこちらでタイトルや内容を指定してしますが、慣れてきたらタイトルからご提案頂けますと幸いです。

以下に概要を掲載させて頂きますので、ご確認よろしくお願いいたします。

■記事の内容
・ウォーターサーバーに関する記事

【ウォーターサーバー例】
ネイフィールウォーター
BLUEウォーター
プレミアムウォーター
宅水便のキララ
コスモウォーター
クリクラ
フレシャス
うるのん
サントリー南アルプスの天然水
アクアクララ
アルピナ
・初回は体験談記事をお願いします。

■応募条件
・上記のサービスを実際に使ったことがあるかた
・記事内容に関する写真を撮って、提供できる方
・ライターやブログ・サイトで記事を書いた経験があると嬉しいです(必須ではありません)

■想定読者
・妊娠中~小学生までの子供がいる20~40代の女性の方。
・ウォーターサーバーにどのようなものがあり、どんな特徴があるのかわからないかた

■納品内容
・記事
・画像(フリー画像サイトを利用)

■報酬単価
・はじめは2000文字800円(手数料込み)からになります。
 初回以降は、納品頂いた記事を見て、新たに金額を提示させて頂きます。ご納得された方に継続的な依頼をさせて頂ければと考えています。また、頑張っていただいたら、その分、報酬は上げていきたいと思っています。

■流れ
はじめに2記事書いていただき、継続の判断をしていく形になります。一番はじめの1記事は体験談記事をお願いします。

■特記事項
・他サイトからのコピペは絶対NGです。発覚次第、契約は打ち切らせて頂きます(ツールと目視でコピペがないかチェックしています)。

・わたしのほうから決める〆切日はありません。記事を執筆する際にライター様ご自身で〆切を決めて私まで〆切日をお伝えください。家事やお仕事の合間に取り組んで頂ければ幸いです。

・お受け頂ける方には別途マニュアルをお渡しします。

・初めてのかたはその旨お伝えください。基本的な文章の書き方をまとめたマニュアルをお渡しします。


なにか気になる点・分かりにくい点がございましたらお気軽にご連絡ください。お力をお貸し頂ける方をお待ちしております。
記事数
10 本
文字数
1記事あたり2000 文字
記事単価
700 円
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
画像枚数
2 枚/記事
画像の入手方法
  • フリー素材
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)