この募集は2017年09月19日に終了しました。

【500円/1記事/1300文字以上】MacBookProで使えるUSB-C機器についてのブログ記事作成の仕事

【500円/1記事/1300文字以上】MacBookProで使えるUSB-C機器についてのブログ記事作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
IT・スマホ・アプリ
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
案件にご興味を持っていただきありがとうございます。

【依頼詳細】
MacBookProで使うUSB-C機器のレビュー/レポート/紹介記事の作成をお願いします。
具体的な製品名をあげてそれをおすすめする理由等を記載いただきたいです。
また同一ジャンル複数製品の比較記事(USB-Cハブ徹底比較のような)でも結構です。

文体は下記の記事を参考にしてください。
https://blog.triedge-lab.com/2017/09/04/post-566/

本文構成を以下のようにしてください。

・導入:200文字程度
・本文:1セクション250~500文字程度
・まとめ:50~200文字程度
・本文は2セクション以上に分け、見出しをつけてください。


記事数
4 本
文字数
1記事あたり1300 文字
記事単価
500 円
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
画像枚数
2 枚/記事
画像の入手方法
  • フリー素材
作業・単価の補足
記事数は4本以上でお願いします。クオリティの高い文章であれば単価アップやテーマを変えての継続をお願いすることがあります。
参考URL
https://blog.triedge-lab.com
作業時の注意点
・文章のレベルが一定水準より低いと感じた場合は再提出おねがいする場合がございます。
・提出頂いた全てのものの著作権は譲渡して頂きます

※下記を厳守ください
・オリジナルの記事であること
・指定文字数以上(スペースを除く)
・数値、データなどの引用は引用であることを明確にし、引用元を明記ください。

※下記は禁止いたします
・盗用・リライト・他サイトのコピー
・過去に投稿・公開をした記事の転用、再利用
・今回提出頂いた記事の再利用
・句読点やひらがな、記号などで文字数を稼ぐこと
補足説明
設定なし
タイトルを修正しました。
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

依頼内容変更
再登録理由:依頼内容が変わったため

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)