この募集は2011年04月28日に終了しました。

音楽企画のバナー作成の仕事

音楽企画のバナー作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、バナー作成・デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

バナー作成・デザインに関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

10,000円

募集期間

7日間

提案数

16 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
10,000
実際の受注者
Pasta Studio
Pasta Studio 本人確認
デザインを[考]え、少しでも多くの方のお手伝いができるよう頑張ります。どうぞよろしくお願いいたします。
mysong 様 お世話になります。 修正のご依頼ありがとうございます。 修正案をUPいたしましたので、 ご確認のほど、どうぞよろしくお願いいたします。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■ 依頼の目的/概要

音楽企画コンペのバナー作成をお願いいたします。
企画の概要は添付の原稿をご確認ください。

バナーサイズ: 横 505pixel × 縦 50pixel

素材:なし

希望:・シンプルかつ、目を引くデザイン
    ・音楽要素を取り入れたデザイン

入れていただきたい文言:
 ・東北関東大震災 復興支援プロジェクト
 ・「日本中で希望を歌おう!」
 ・作曲募集

また、本企画は2部構成となっており、第一弾の作曲募集と
第二弾のボーカル募集とで、色違いにしてバナーを使用したいので、
2色でご提案をお願いいたします。

※デザインは全く同じで構いません。
※2色目は、「作曲募集」の部分を「ボーカル募集」にしてください。 


■ 利用用途

音楽企画コンペのバナーとして使用します。


■ 納品ファイルの希望

イラストレーター形式


■ 進め方

弊社の希望するイメージに近い提案を1つ(場合によって複数)選択させて頂きます。希望に近づけるために、修正要望を個別にさせて頂くこともあります。コンペ方式のため、修正後に当選されない場合も、どうかご了承ください。


■ その他/注意点

選択させて頂いたデザインの著作権(財産権)等の扱いはLancers利用規約に従い、弊社に譲渡をお願いします。フォントや画像素材などを利用する場合は上記利用用途に使用できることを確認し、第三者の知的財産権等に注意して下さい。

■ 選んだ理由

シンプルで文字がはっきり目に飛び込んでくる感じが良かったです。

■ 提案者全員のお礼・コメント

たくさんのご提案をいただき、誠にありがとうございました。
クオリティの高いご提案が多く、とても悩みました。
また機会がありましたら、ぜひよろしくお願い致します。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • project_0421_n.doc

この仕事に似たバナー作成・デザインの他の仕事を探す

会員登録する (無料)