この募集は2017年09月20日に終了しました。

輸入商品の仕入先開拓パートナーさま募集の仕事

輸入商品の仕入先開拓パートナーさま募集に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
20,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
数多くあるページの中から当ページをご覧いただき誠にありがとうございます。

当方は輸入雑貨をメインに物販事業を行っております。
今回、海外仕入先の開拓をお手伝いして頂けるパートナー様を募集致します。

■業務内容
当方より海外の商品またはブランドをお伝えしますので、その商品またはブランドを扱うメーカーや代理店、ショップを探して、当方が希望する卸仕入条件を満たすよう卸交渉してださい。

交渉方法はお任せしますが、とっかかりのメールはテンプレートがありますので利用いただいても結構です。
電話での交渉が効果的と判断された場合は電話での交渉もお願いします。
(その場合はもちろん電話代実費は当方で負担させていただきます。)

・希望卸価格など各種交渉条件詳細はご応募いただきましたらご説明いたします。
・対象国はアメリカおよび欧州です。
・子育てなどで日中自宅にいなければならない方でも空いた時間に無理なくお手伝いいただけます。

■アピールポイント
・ノルマはありません。
・決まった拘束時間はありません。
・空いた時間にお仕事をしていただけます。
・自宅作業OK
・英語での交渉スキルが生かせます。

■応募条件
・一般的なPCスキル(メールが打てる、エクセルが使える)がある方
・英語での交渉が問題なく行える方
・単発ではなく継続した関係を検討して頂ける方
・報告連絡相談をこまめにしていただける方。
・一般的なコミュニケーションがとれる方
・うまくいかないことがあっても根気よく続ける精神をお持ちの方
・毎日作業内容の報告をいただける方
・交渉事が得意でご自分で目的達成までの道筋を考えて行動できる方

■歓迎する条件
・卸交渉やバイヤーの経験
・物販事業経験(アマゾンやebay、オークション、ネットショップ等)
・特にamazon商品に関する卸交渉の経験のある方は大歓迎です。

■報酬

交渉先コンタクト(メール、webサイト内連絡フォーム送信など)
100件につき2,000円
交渉成立した場合は、100件に満たない場合でもコンタクト費用として満額の2,000円をお支払します。

条件に合う取引先を見つけていただき、最終的に採用になりましたら仕入先開拓報酬として10,000円お支払いします。
取引先として採用するかは勝手ではありますが当方の総合的判断とさせていただきます。

なお、一部ブランドや商品については20,000円の報酬をお支払いします。
また、極めて優良な仕入先を獲得できたと当方が判断した場合は、上記に加えて特別報酬をお支払いする場合があります。

あくまで交渉エージェントとしてのお仕事となります。
仕入先の確定以降、当方が単独で仕入れられることが前提ですので、仕入額などに対するインセンティブなどはご容赦ください。

■その他
・メールやスカイプなどの通信費はご負担をお願い致します。
 (ただし、交渉に当たり、電話での交渉が必要と判断した場合は電話代相当額をお支払いします。)
・当方との連絡はメールやスカイプ、チャットワーク、LINE等で行います。
・最大2~3名募集します。
・希望する方には、将来的に別の業務をお願いすることも考えております。(別契約/別報酬)
・まず取引先1件見つけて頂いたら、その後より大きなプロジェクトをご案内します。

不明点や気になることがありましたら、お気軽にお問い合わせください。


お仕事ご希望の方は下記の必要事項をお知らせください。

・お住まいの国
・性別
・年齢
・簡単な経歴
・スキルや業務経験(英語/交渉)
・その他アピールポイントがあればご記入ください。

こんな実績をもっているので成功報酬をいくらに設定してほしいというような
前向きな相談は歓迎します。

【ご注意】
数件コンタクトを取っただけであきらめてしまうのか、連絡もなく途中で投げ出す方が多いです。
経験上、数件のコンタクトをとっただけで開拓できることはほぼなく、100件コンタクトを取ってようやく数件開拓できる程度です。
以上を踏まえて、それでもやったみたいという忍耐力、責任感に自身のある方のみご応募をお願いしたいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました。
ご応募をお待ちしております。

この仕事に似たその他の他の仕事を探す

会員登録する (無料)