この募集は2017年09月24日に終了しました。

メールマガジン登録用LP(※ぺライチ使用)のトップバナー作成依頼の仕事

メールマガジン登録用LP(※ぺライチ使用)のトップバナー作成依頼に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、レスポンシブサイト制作に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

21,600円

募集期間

11日間

提案数

40 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
21,600
実際の受注者
magic kiwi
magic kiwi シルバー 認証済み、受注実績あり、評価が高く活躍中のランサーです
伝わりやすいデザインをモットーに迅速・丁寧な対応を心掛けています
h_ichikawa様 お世話になっております。 修正ができましたので ご確認の程よろしくお願いいたします。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

概要・特徴
コーチ、コンサル、セラピスト、カウンセラーなど相談系のサービスを提供している、またはこれから始める方向けに、相談系のサービス商品での高単価商品をどう作るかを無料で7日間のステップメールで教えていきます。
依頼詳細
ターゲットはコーチ、コンサル、セラピスト、カウンセラーなど相談系のサービスを提供している、またはこれから始める方です。

上記のような人が、今回依頼するバナーのメルマガを読むことで【無料で高額商品が作れる事】をトップバナーを見た時に明確にわかり、思わず登録したくなるよう印象の仕上がりをお願いしたく思います。

【デザインでお願いしたい事】

・「無料」という文字や「数字」「実績」などを強調して見やすくメリットやキャチコピーは一番目立つように色付き、大文字に

・添付イメージ写真(自分の)はバナー内の右側に入れる

・デバイスが変わってもパソコンでもスマホでも見やすいデザイン(レスポンシブルデザイン)を希望いたします。

以上の事を加味して作成をお願い致します。

記載項目
自分の強みや売りが見つからないとお悩みの
コーチ、コンサル、セラピスト、カウンセラーの方へ

強み、USP、資格など一切不要で
高利益商品が2時間で作れる!

カウンセラー400人が効果を実感。
あるNLPシートに穴埋めすればビジネス
初心者でも30~60万円の高額商品が完成!

高額カリキュラム簡単作成術
7つのステップを無料公開
サイズ
  • 横1300×縦957ピクセル
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
暖色系の色で、使用するカラーは3色まででお願いします。
納品ファイル
設定なし
補足説明
納品ファイルは【無料LP作成サービス⇒ぺライチ】に画像を反映した時に文字や画像が崩れずきれい反映できる画像形式での納品をお願い致します。
【補足追記】
キャッチコピーは変わる可能性がありますので文字修正は簡単にできるようにお願いします。

参考となるランディングページです。

https://peraichi.com/landing_pages/view/8zrvg(文字の配置とプロフィール画像の位置)
http://spiritual-biz.com/lp01/(文字の配置とプロフィール画像の位置)

上記のような文字と画像配置を参考にして頂き構成をお願いします。
色調は「高額商品を作れる期待感」と「私の画像のイメージ」を反映した形で暖色系の色調で作成頂ければと思います。

納品ファイル

高解像度JPG (.jpg)
PNG形式 (.png)
フォトショップ形式 (.psd)


【デザインのポイント】

・30代から40代のカウンセラー・コンサルタント・コーチセラピストで個人事業主として独立して高単価でその仕事を軌道に乗せたいがやり方がわからないと感じている人が、「高額商品を作れる期待感」がイメージできるような色調(暖色系)でお願いいたします。

・当LPを閲覧する人の80%程度はスマホでの閲覧と想定されます。スマホで閲覧しても、PCからの閲覧でも、どちらでもきれいに表示されるようにお願いいたします。

・文字は太文字、色、大きさなど強弱を付けてインパクトがあるようにお願いします。

・サイズは縦957×横1300でお願いします。
募集期間を3日ほど延長させて頂きます。
想定しておりました提案数に届かない事もなどもあり、提案の締め切りを3日間延長させて頂きます。どうぞよろしくお願い致します。
■ 選んだ理由

皆さん素晴らしい提案でしたが、今回、高級感と安心感が一番感じられたものを採用させて頂きました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

ご提案くださった皆様へ

初めての依頼で色々不手際がある中、沢山のご提案をくださりありがとうございました。

次回もランサーズでの依頼をさせて頂く機会がありますのでその際は改めてご提案頂けますと幸いです。

今後とも何卒よろしくお願い致します。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • T2__2880.jpg

この仕事に似たレスポンシブサイト制作の他の仕事を探す

会員登録する (無料)