この募集は2017年09月17日に終了しました。

WEBマガジンに使用する人物写真のレタッチ◆継続的に依頼できる方歓迎の仕事

WEBマガジンに使用する人物写真のレタッチ◆継続的に依頼できる方歓迎に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、画像加工・写真編集・画像素材に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

画像加工・写真編集・画像素材に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

14件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000
実際の支払い金額
1,000 円 ~ 2,000
製作期間
18
実際の受注者
kemura
kemura

本人確認 画像加工(切り抜き、レタッチ)が得意です。高いクオリティーでのご提供を心掛けています。

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 6
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

閲覧ありがとうございます。 過去にデザイン学校卒業後、Webデザイン会社に勤めていたこともあり、切り抜きや加工、リサイズや合成などの画像加工・編集・レタッチ・コラージュを得意としていますので、画像加工の作業には自信がございます。 現在はランサーズ、クラウドワークス、個人にて多くのクライアント様より受注していただいております。 ■アプリケーションスキル・PC環境 ・Adobe ... 続きを読む

スキル
Mac
Adobe Photoshop
Adobe Illustrator
Excel
Word
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
原宿カルチャーWEBマガジン「Lucu Lucu.Press」の制作アシスタントを募集しております。
画像のレタッチャーをメインに募集しておりますが、その他記事制作やブログへの流し込みなど
ライター・アシスタント業務もあります。すべての業務への応募も歓迎いたしますので
WEBメディア制作や、原宿カルチャーに興味がある方は、是非ご応募いただけましたら幸いです。

レタッチについては、まずは12枚1セットからレタッチしていただき、
継続していただけるのであれば、毎月定期的にお願いしたいと考えております。

<画像レタッチ>
元のjpgデータをGigaFile便で送りますので、
修正後に最高画質のjpgと、指定サイズにリサイズしたjpgの2種類で納品して下さい。
念のため納品から約1ヶ月はPSDデータも手元に残しておいてください。
レタッチサンプルをつけますので、レタッチ感はサンプルを参考にしてください。
平均作業時間は、1枚あたり5分程度を想定しております。
1セット12枚で、1時間程度の作業です。
※やりとりする画像データにつきましては外部に流出したりしないように、パスワードつきでのやりとりをお願いします。


◆希望金額
1枚80円、1セット(1時間)960円。
明らかに手間のかかる場合はご相談させていただきます。

◆継続について
理想としては、1日1セット以上のレタッチが可能な方に参加していただけたら嬉しく思っています。
週にまとめて7セット、あまり頻繁には作業できないけれど作業時には即納できます、
など、継続方法についてはご相談させていただければと思っております。
初回トライアルで問題がなく、継続方法についても合意が取れた場合は、
専用案件としてプロジェクトをお願いしたいと思っております。

◆初回トライアルについて
トライアル価格ということで、1セット900円でご提案ください。
提案時に、今までのレタッチサンプルや、ご自身のスキル、またWEBメディア制作や原宿カルチャーへの思い入れ、レタッチ以外の仕事希望などがもしありましたら、お送りいただけたら幸いです。
確認後、こちらからサンプルと1セット分のデータをお渡ししますので、その後希望納期をお伝えください。

この仕事に似た画像加工・写真編集・画像素材の他の仕事を探す

会員登録する (無料)