この募集は2017年09月13日に終了しました。

企業のデータ収集・入力の仕事

企業のデータ収集・入力に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ収集・入力・リスト作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

21円/件

作業件数

1500 件

募集期間

1日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼概要
ご覧いただき誠にありがとうございます。

今回はネット上で企業の情報を収集し、入力していただきたいです。
合計で1500件の企業の情報をお願いいたいのですが
週に300件ずつ送っていただきたいです。

なので計5週間、10月末までの完成を見込んでおります。
簡単な入力だけなのでお気軽にご提案ください。

パソコンは必須となります。ご了承ください。
Excelにて情報を入力いただきたいので
officeに対応しているパソコンをお持ちの方のみで
お願いいたします。

企業名、代表者名、電話番号、メールアドレス、住所のみの入力です。

是非ご検討ください。

依頼した内容

企業の情報をExcelに入力していただきたいです。
企業名、代表者名、電話番号、メールアドレス、住所
上記の5つの情報を収集していただき、入力をお願いします。

週に300件ずつ、10月末に終了予定で
計1500件をお願いしたいです。

是非、ご検討ください。

一時停止の理由:こちらのリストは特定分野の企業リストの作成なので
依頼する方が決定してからの指示とさせていただきます。

この仕事に似たデータ収集・入力・リスト作成の他の仕事を探す

会員登録する (無料)