この募集は2017年09月17日に終了しました。

美浴室向けソリューション展開の仕事

美浴室向けソリューション展開に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、経営・戦略コンサルティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000,000 円 ~ 9,999,999 円
依頼概要
日本の大手電機メーカーソフトウェア部門でソフトウェア開発10年の経験を持つエンジニアにより、3年前から設立した会社です。現在、システム開発と自社ソリューション展開をしています。ソリューションの方は物販の方に売上アップ、作業効率させるツールを8000社ほど提供しています。

今年から、実店舗向け、リピートさせるソリューションへ拡大していきたくて、現在開発を行なっています。弊社の創業者たちはエンジニアなので、基本的にはシステム開発に注力して、営業やコンサルティングはパートナーにお任せるという方針です。

いろいろな分野へ展開すると考えていますが、最初には美容室やカットの店舗を対象にさせて頂きたいと思います。

システム開発投資には全て弊社がやりますので、一緒にビジネスを展開していただけませんか?

報酬はレベニューシェアでお願いいたします。
展開の方針は二つがあり、
⑴OEMといった形で、貴社のブランドとして展開すること
⑵ビジネスパートナーとして、弊社のブランドとして展開すること

募集対象
法人に限らず、個人でも構いませんが、モチベーション・やる気があるのが条件です。
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

オプションが不要。
再登録理由:依頼内容が変わったため

この仕事に似た経営・戦略コンサルティングの他の仕事を探す

会員登録する (無料)