この募集は2017年09月23日に終了しました。

日・英・中 多言語対応ECサイト構築 CMSはEC-CUBE、magentoなどで構築可能な方の仕事

日・英・中 多言語対応ECサイト構築 CMSはEC-CUBE、magentoなどで構築可能な方に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ECサイト・多言語対応に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

14日間

提案数

10件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
長期のプロジェクトになる見込みですが、表題の通り多言語ECサイトの構築経験があるランサー様を募集いたします。

商品数:10~15点ほどになる見込みです
全体のページ数:20ページ
多言語対応:日・英・中(ここは使うCMSによって相談)
サーバーの設置費と運用費(こちらは具体的な金額をお教えください)
制作期間:10月中旬

デザインはこちらで用意いたしますが、多言語ECの構築経験がないためサーバー含めご提案いただきたく。

また、スケジュール上、まずは日本語のみでスタートする可能性もありますがその場合の工数もご連絡ください。
いずれにしても先々多言語にはするので、汎用性の高い構築方法をご提案願います。

細かいご質問はお気軽にご連絡ください。


開発の進捗状況
ランサーに相談して決めたい
開発の範囲
コーディング、CMS設定
開発の継続性
この開発の後も、継続的に依頼したいと思っております。
ECサイトの出店先
ランサーに相談して決めたい
参考URL
参考サイトが今のところありません
希望する色
設定なし
重視する点
納期、柔軟な対応、こまめな連絡、業務経験・知識、実績評価
希望開発言語
PHP
CMS導入
Wordpress、EC-CUBE
補足説明
設定なし
月額保守についてはバージョンの管理がこうであればコストはこれくらいです。などご提案いただいてもかまいせん。

現状はEC-CUBE、magento、Wordpressプラグインを使って多言語EC構築経験があり、保守も可能な方からのご応募をお待ちしております。

保守は今回の予算とは別でお支払いいたしますので、予算はコーディング・構築予算と考えてください。
タイトルがわかりにくいかと思いましたので変更いたしました。
CMSを複数使うというより、多言語ECの構築事例や保守・運用経験があれば問題ございません。
全く依頼内容をみず、コピペでのメッセージを送って来る方はお断りさせて頂きます。

翻訳はこちらで行いますので問題ないのですが、EC多言語サイトの実装がある方のみご応募願います。

ご経験がない方からのメッセージに対してはご返信する事はございませんのでご了承ください。
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

多言語が必要なくなったため、依頼内容を変更して再度掲載いたします。

この仕事に似たECサイト・多言語対応の他の仕事を探す

会員登録する (無料)