この募集は2017年09月13日に終了しました。

★ゲーム好き!「PS4のゲーム紹介」の記事作成【300文字以上/300円x20記事】の仕事

★ゲーム好き!「PS4のゲーム紹介」の記事作成【300文字以上/300円x20記事】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

7件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
5,000 円 ~ 10,000
実際の支払い金額
6,000 円 ~ 7,000
製作期間
10
実際の受注者
マローエッグ
マローエッグ

本人確認 農業・工業・漁業・サービス業系フリーライター

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 35
  • 評価満足率 84 %
  • プロジェクト完了率 91%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

2016年9月12日から始めました mallow_eggと申します。 2016年11月からフリーライターになりました。 得意分野としてはITインフラ関連、Wifiのコラムなど作成可能です! ITパスポートを取得しているため、ITに疎い方々へ向けた記事を得意としております。 また、これまで土木・建築・金属加工・インフラ・接客と経験していますので幅広い案件に対応できます! ... 続きを読む

スキル
Word
ウェブセキュリティ
ライティング(基礎)
Excel
PowerPoint
コピーライティング
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

記事の分野
ゲーム・サブカル
記事タイプ
紹介文・説明文
依頼詳細
■依頼内容
・「PS4のゲーム紹介」についてテーマに沿った記事を書いてください。
・記事は300文字以上(今回は20記事募集)でお願いしたいと思います。
・ゲームタイトル指定させていただきます。
・文章を書くのが好きな方でちゃんと連絡が取れる責任感のある方。


■記事の書き方について
・ある程度丁寧な文章であればOKです。
・堅苦しくなく、わかりやすい文章でお願い致します。
・本当かウソかわからないような内容は避けてください。


■注意事項
・他のサイトなどのコピーや真似をしたよな記事は厳禁です。
 他のサイトの記事を参考にするのは構いません。
 こちらが不適当と判断した記事は承認できません。
 ※誤字脱字が多い、文章のコピー、内容がタイトルと合わない等


■単価
・記事1件(300文字以上~)で 300円でご提案いただけると助かります。
 合計20記事で6,000円です。


■納期
・ご相談ください。
 ※早ければ助かります。


■具体的な記事の内容
※ほぼネット上で公式に公開されている内容です。
 それをまとめて頂き、ゲーム紹介をわかりやすく入れてください。

<ゲームタイトル>
デスティニー2
アンチャーテッド 海賊王と最後の秘宝
GUNDAM VERSUS
レインボーシックス シージ
フォーオナー
ウォッチドッグス2



など(全20タイトル)


■具体的な記事の例

〇ゲーム名:ゴーストリコン ワイルドランズ/Ghost Recon Wildlands
〇ゲームジャンル:TPS
〇メーカー、発売日:Ubisoft/2017年3月7日発売

〇<ゲームの内容説明>
南米ボリビアを舞台にしてステルスチーム「ゴースト」の一員となって麻薬組織「サンタブランカ」と戦う臨場感あふれるゲームだ。また麻薬組織「サンタブランカ」と政府側の「ユニダット」とも時折戦うことになる。一番のおもしろさはやはりチームゴーストによる「ステルス攻撃」だ。敵に見つからず、任務を遂行し、時には敵を一掃する特殊な戦闘アクションゲームです。

〇<マルチプレイ内容>
キャンペーン(ストーリーモード)の協力プレイでオープンワールドの中でフレンドと一緒にストーリーを進めることもできるし、見知らぬプレイヤーとチームを組んでミッションを助け合っていくこともできるぞ!今後PvPも実装される予定だ。


このような感じで作って頂きたいと思っています。
わからない点やご質問などはお気軽にご連絡ください。

現在数名の方と長く継続してやっております。
今後も記事のライティングをお願いできる方を探しています!
どうぞよろしくお願いします。
文字数
1記事あたり300 文字
記事単価
300 円
記事数
20 本
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
現在数名の方と長く継続してやっております。
今後も記事のライティングをお願いできる方を探しています!
どうぞよろしくお願いします。

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)