この募集は2017年09月13日に終了しました。

【3分でOK!】サイトへの意見・感想!を教えてください※0906の仕事

【3分でOK!】サイトへの意見・感想!を教えてください※0906に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、モニター・アンケート・質問に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

モニター・アンケート・質問に関連した他の仕事を探す

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

5円/件

作業件数

200 件

募集期間

6日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼概要
指定サイトのご意見・感想を教えて頂けませんでしょうか?

依頼した内容

【3分でOK!】サイトへの意見・感想!を教えてください

アンケートをご覧頂きありがとうございます!

只今、かに通販に関する情報サイトを作成しています。


いろんなサイトを見ているのですが下記サイトのデザインが見やすいので
参考にしようと思うのですが皆様の感想やご意見を聞かせて頂ければと思います。

■サイト名-------------

ズワイガニ通販スパイ

ズワイガニ通販 苦情少ないお店ランキング(2016)ズワイガニ通販スパイ

 

このランキングサイトについてあなたはどう思われますか?

その意見や感想をこれから作成するサイトに反映させて頂ければと思っています!

 

できれば

・もっとこんな内容があった方がいいのでは?

このようなご意見を頂けると嬉しいです。よろしくお願い致します!


【作業はとても簡単です】

1.評価は?(A:良い B:普通 C:いまいち)
2.ご意見・感想(50文字以上)

こちら2点をご記入頂ければと思います。


5分程度で作業完了できますのでご協力よろしくお願い致します!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

1. 評価は?(A:良い B:普通 C:いまいち)

2.ご意見・感想(30文字以上)

この仕事に似たモニター・アンケート・質問の他の仕事を探す

会員登録する (無料)