この募集は2017年09月12日に終了しました。

毎日進捗の報告を促し、管理して欲しい。1日2回報告しなさいと通知して下さいの仕事

毎日進捗の報告を促し、管理して欲しい。1日2回報告しなさいと通知して下さいに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、秘書・アシスタントに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

6日間

提案数

50件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
10,000 円 ~ 20,000
実際の支払い金額
10,000 円 ~ 20,000
製作期間
29
実際の受注者
h0t0ke
h0t0ke

営業、提案書、企画、入力、調査、マネジメント、人事

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 5
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持 -
  • 本人確認 -
  • 電話

IT系人材ビジネス(派遣)内勤-営業-管理者:10年 IT系委託ビジネス/行政事業/地域活性 企画営業 :4年 営業、サービス企画、プロジェクトマネジメント、組織運営など、主にIT業界界隈の人材や雇用に関わる現場で経験を積んできました。 新規事業、公共事業、産学官含めたJVによる共同提案や協働PJにもPJマネジメント等の役割で参画した経験があり、新しい取り組み、やった事の無い仕... 続きを読む

スキル
営業
データ入力
調査・統計
ライティング(基礎)
戦略・立案
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
IT・通信・インターネット
コンサルティング・シンクタンク
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

提示した予算
10,000 円 ~ 20,000 円
依頼概要
会社の代表者をしておりますが、たくさんのプロジェクトやスケジュールを行っている中、本質的な業務をどれだけ進めれているのかを意識していきたいと思っています。
仕事をしているとどうしても関係ない事を考えてしまったり、モチベーションが上がらない、集中できていないといった事が発生してしまいます。
毎月の目標、今週の目標、今日の目標といった落とし込みを行い、毎日朝8~9時頃と夜の10時頃に 
今週の目標、今日の目標をどれだけ到達したか、達成できてないならどう調整するかを報告しなさい  といったメール(チャットワーク)を出して頂きたいという継続的な仕事依頼です。

あまり面識や仕事に関係がない人にお願いした方が精神的にもこの管理スタイルを気軽にスタートが出来るように思い、面識がある人に遅れている、進んでいないといった報告をするよりも、、、と思いましたので、本依頼を出した次第です。
あまり厳しくないレベルでちょっと遅れてるから頑張った方が良いんじゃないなどと秘書的な立場感覚で言ってもらえても良いように思います(笑)

基本的にはこちらで目標や伝える内容は作成いたしますので、お願いしたいのは毎日定時に報告しなさいと連絡を頂くことです。
自分で管理すればよいのですが、あれやこれややる事もある中で進捗のチェックなどはついつい後回しにしてしまいがちです。
そこをある種セルフコーチングに近いような形で毎日報告の義務を自分に課し、何をすべきかを自分に考えさせたり、遅れへの意識からモチベーションアップにつなげたいといった事となります。

毎月いくらといった形でプロジェクト形式でお支払い出来ればと思います。
金額と、経歴などからこんな付加価値も提供できるかも などと提案を頂ければと思います。
社内で最も高時給となってしまう私の時間を少しでも効率的に利用してきたいと思っています。
秘書やビジネス経験(コンサルタント、コーチング、管理職での進捗管理経験)から、、、といったお話がある提案が御座いましたらより嬉しく思います!

質問があったのでまとめて記載いたします。

携帯で可能か?→チャットワークのアプリを入れて頂ければ携帯でもメッセージ送信が可能です。チャットワークの無料アカウントの取得はして頂きたく思います。

1日のメッセージ送信数:毎日チャットワークで朝と夜の2回のみです。

作業時間:こちらに報告を促すメッセージを送るのみではありますので非常に短時間です。こちらの進捗に対してコメントをつける、管理して何かしてくれるといった付加オプションが出来る方は是非して頂きたく思います。
例えば契約開始後価値があると思う作業時間を取って頂ける提案頂ける事に対してはその分の金額増もかまいません。

送信時間のずれ:いくらかのずれは構いません。


案件的に楽ちんっぽい案件になってしまうように見えるのですが、
それ以上の付加価値やパートナー的な立場として弊社の発展にご協力を頂ける方やコーチングっぽい促しであれ、
気付きの発見などに繋げられるコメントが出来る方などと取引が出来ればと思います。
価値のある促しや何かしらの作業をして頂けるなどといった方には金額増でも良いというのはそういった意味です。
作業っぽい案件となってしまいますがパートナー的な立場感でお受け頂ける方にお願いできればと思います。
一時停止の理由:十分に提案が集まりましたので募集を一時停止させて頂きます。
会員登録する (無料)