この募集は2017年09月08日に終了しました。

【1000円/1記事/1500文字以上】宅配クリーニングリネットを利用した事のある方の体験記事の仕事

【1000円/1記事/1500文字以上】宅配クリーニングリネットを利用した事のある方の体験記事に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

1件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000
実際の支払い金額
1,000 円 ~ 2,000
製作期間
4
実際の受注者
タオ
タオ

本人確認 ライティングを専門としており、幅広いジャンルに対応しています。

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 47
  • 評価満足率 98 %
  • プロジェクト完了率 88%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

ライティング歴1年ほどで、独学で勉強しました。 現在は大学院生で、教育学を専攻しています。前職は公立中学校教員です。 ◆可能な業務 ・執筆(教育関連) ・覆面調査 ◆資格 ・中学校、高等学校教諭一種免許 ◆実績 ・成人向けサイトでの連載記事執筆 ・ナイトワークの体験談執筆 ・留学サイトでの連載記事執筆 ・旅行サイトでの記事執筆 ・教育関連サイトでの連載記事... 続きを読む

スキル
ライティング
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

記事の分野
生活・暮らし
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
この度、【宅配クリーニングリネットを利用した事のある方の体験記事】を募集しております。


【報酬】
・1記事/1500文字以上(タイトル文字数は含まない)
 1000円 ※税・手数料を含む


■募集条件
・PCを所持しており、インターネット環境下で作業ができる方。
・納期をしっかり守って頂ける方。
・連絡をしっかりと定期的にして頂ける方。
・ライティングのお仕事もしくは構成のお仕事に興味が有る、もしくは経験がある方。

■記事内容
・タイトル(25文字程度)

・記事内に入れて頂きたいキーワード
 *どうして宅配クリーニングを利用しようと思ったのか?
 *リネットを選んだ理由
 *コースの紹介や料金
 *実際に頼んで届くまでの詳細(どの様に注文し荷物を梱包し発送するのか)
 *到着後の出来上がりや満足度

キーワードを盛り込み作成をお願い致します。
・小見出しをつけてください。見出し先頭に■をつけてください。
・写真がある場合は(3・4枚程度)お願い致します。但し、報酬ピンボケしている物、分かりにくい物はNGです。

記事作成にあたって固くなり過ぎず、楽しく書いていただく事をお願いします♪


■納品方法
Word、もしくはGoogleドキュメントで入稿していただければと思います。
納期のお日にちは相談で決めていきましょう。

※いただいた記事についてはこちらで編集し公開させていただく可能性がある事をご承諾ください。



【承認不可の文章について】
・不要な句読点での文字数稼ぎ。
・明らかに日本語としておかしい文章(たどたどしい不完全な言葉)の場合は非承認となります。
・アダルト・ギャンブル・アルコール・タバコ関連・過激な表現・暴力等の表現は禁止となります。
・個人、集団、組織を誹謗中傷。
・誹謗中傷やネガティブばかりの内容の記事はお控えください。
・顔文字や絵文字は使わないようにしてください。
・句読点など(、・。!?「」)の乱用は禁止です。

【注意事項】
・絶対にコピペをしないように注意してください。
・ネット、雑誌等を参考にして頂くことは構いませんがオリジナルの文章で必ず書いてください。
・画像も拾い画はNGです。必ずご自身で撮影されたもの。スマフォで構いません。
・著作権は当方に譲渡して頂きます(二次使用は禁止!!)
 ※納品して頂いた記事は専用のソフトでコピーチェックしています。
 ※不正が発覚した場合は報酬のお支払いは出来ません。当サイトに報告させていただきます。ご注意ください。


この内容で記事作成をお願いしたいと考えております。
少しでも興味があれば是非お問い合わせ・ご応募お願い致します。

【 応募方法 】

下記情報をお知らせください。

・氏名(応募時はニックネーム可)
・性別
・年齢
・職業
・ライター経験の有無
・使用するパソコンのOS(windouws,Macどちらかをお伝えください)
・ご自身の簡単な宅配クリーニングについてのアピールをご紹介ください。
・メッセージ(何かご質問があればお気軽にお問い合わせください)

不明点等がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
よろしくお願い致します。

記事数
1 本
文字数
1記事あたり1500 文字
記事単価
1000 円
作業範囲
  • 記事執筆
画像枚数
3 枚/記事
画像の入手方法
  • 撮影
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
画像についてはある方のみで結構です。

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)