「眠りの森の美女」のバナーを作ってください!の仕事

依頼の募集内容

報酬金額

20,000円

募集期間

14日間

提案数

18 件

発注者が選定した提案

実際の支払金額
20,000
実際の受注者
初めまして。iccoと申します。 「眠りの森の美女」のバナーの提案をさせて頂きます。 依頼文にありましたイメージをもとに、眠っているお姫様と蔓、蔦、薔薇を 配置し、暗くならないよう明るめの落ち着いた色付けを心がけました。 ご検討のほど、よろしくお願い致します

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
はじめまして。

お読みいただきありがとうございます。

このたび、女性向けの心理相談室のサイトを立ち上げようと思いますので、
ウェルカムバナーの制作を依頼させて頂きます。

何らかの理由で、心が閉ざされてしまったり、臆病になっている人の心を開放するお手伝いをさせていただきたいと思っております。

その閉ざされている心の状態を分かりやすくするために「グリム童話」のいばら姫をイメージしています。

「いばら姫」とは、「眠りの森の美女」の別名なのですが、寝ていると同時に、城はいばらが張り巡らされてしまっており、閉ざされ外に出ることができません。

相談者の今の心の状態を、心の中に「いばら姫」が住んでいると表現するとわかりやすいため、バナーに「いばら姫」をデザインいただければと思います。

■デザインの希望

①どこかに「つる」がある植物を入れてください。
「つる」は「とげのあるイバラ」でなくてもいいです。たとえば「葉」だけでも、「巻きバラ」でも巻きついた植物を入れてください。
その植物の量はお任せします、多くてもいいですし、少々どこかに入っているだけでも構いません。


②お姫様は必ず入れてください。
もちろん寝ていても構いませんし、起きていても構いません。

③中世のイメージでお願いします。

④自由な発想でバナーの製作をしていただけるとうれしいです。

たとえば、中世のお姫様が、剣を持って立っている。とか、かわいい子供のお姫様とか、
ゲームに出てきそうなお姫様とか、自由な発想でお願いします。

■ 希望しないデザイン

△ お姫様が苦しんでいる状況はやめてください。
△ 「ディズニー」や「バレー」の眠れる森の美女のものとは明らかに違うものをお願いします。

■ 重視する点/検討基準

心理のウェブサイトですので、信頼感のあるデザインかを重視しております。
幻想的な上品なデザインでお願いします。

■ 具体的なサイズ

240px X 800px のバナーを1つ

■ イラストレーターで作った、統合前データで納品お願いします。

他のページで、ロゴの製作なども募集させていただく予定です。
そちらもぜひよろしくお願い増します。

大変楽しみにしています。
ぜひ、よろしくお願いします!!!!



依頼公開後の追記内容
※選択させて頂いたバナーのすべての内容(キャラクター含む)バナーの著作権(財産権)等の扱いはLancers利用規約に従い、私に譲渡をお願いします。およびフォントや画像素材、などを利用する場合は上記利用用途に使用できることを確認し、第三者の知的財産権等に注意して下さい。
サイトの名前を入れ忘れてました。 申し訳ありません。
「カウンセリング イバラ姫」 でお願いします。
カウンセリングの文字部分は小さめの文字でお願いします。
イメージにつきまして追記させていただきます。

あまり冷たい印象のもの、突き放した印象を与えるものは業種的に合わないのでその点ご考慮お願いします。

心の中を表現したいので、幻想的なイメージでお願いしますが、安心して相談していただきたいので、希望がありそうな印象、ドラマチックさ、温かさ、落ち着きを感じさせるものがベストです。
決してメルヘンチックな幼稚ではない物をお願いします。

イラストはなるべくイラストレーター等で作成していただけるとうれしいですが、手書きの方が良いと思われる方は、背景なしの状態で300pixでキャラ別に添付していただけるとうれしいです。
皆様、私のために貴重なお時間を使って素晴らしい作品を制作いただき、
本当にありがとうございました!大変感謝しております。

そして、修正依頼を快くご承知くださり、さらにお時間を使って修正いただいた方にも本当に感謝しています。

今回の皆様の作品は本当に力作が多く、すべて採用したいくらいですが、なかなかそうもいきません・・。
もう少し、選考のためのお時間をいただけますようにお願いいたします。

本当にありがとうございます!!
■ 選んだ理由

一目で引きつけられる世界感と雰囲気があること。
全体的な色合いが明るく、色、配置などバランスが素晴らしい。
お姫様の表情が、楽しいことが待っていることを期待させる。
薔薇、いばら、お姫様の表情、コスチューム(ネックレス・手袋・衣装・王冠)他、すべてに細かく書き込みがされていて丁寧な仕事をしてくださっていると思います。
ありがとうございます。

■ 提案者全員へのお礼・コメント

本当に皆様すべてが力作で、素晴らしい作品でした。
メッセージを差し上げたときに感想を述べさせていただきましたが、私の心からの感想です。
本当に作成に時間がかかった作品ばかりだったと思います。
予算が許されるなら、すべての作品を選びたいくらいでした。
作成してくださった皆様には本当に申し訳ありませんでした。
そして、皆様すべてに心から感謝しています。
今回は1つの作品を選定させていただきましたが、次回にまた皆様方と御縁があると信じております。
本当にありがとうございました。