人の悪口を言わないニュースサイト「ココロ・ニュース」では、情熱のあるライターさんを募集します!の仕事

人の悪口を言わないニュースサイト「ココロ・ニュース」では、情熱のあるライターさんを募集します!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

6件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000
実際の支払い金額
1,000 円 ~ 2,000
実際の受注者
yumo123
yumo123

本人確認 美容・化粧品・健康・ダイエット関連のライティング・コンサルティングお任せください

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 3
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

広告代理店で正社員としてPR活動コンサル(PRリリース執筆含む)に従事。 現在は日中コンサルタントとして働きながら、趣味が高じて美容・化粧品・健康・ダイエット関連のブログを執筆中です。 お気軽にお声がけください。

スキル
マーケティング
ライティング
... もっと見る

見積もり募集の内容

記事の分野
エンタメ、ス ポーツ、国内、海外、話題
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
■依頼概要
人の悪口を言わないニュース「ココロ・ニュース」というニュースサイトを新規に立ち上げます。
人の悪口を言わないソーシャルメディア「ココロ・プラネット」と連動したサービスとなります。
「多くの人を笑顔にし、世界平和を実現する」というミッションの元、サービスを運営しています。
このミッションに共感していただけるライターの方を、募集します。

読んでココロがプラスになる、そんな記事を書けるライターの方に
テーマは、エンタメ、ス ポーツ、国内、海外、話題 となります。
この中から、ご自身の得意なもの、書きたいものを選んで執筆いただきます。

■文字数 1000文字以上

■記事単価 5記事で2000円となります。
      (実績ができた方には、取材付きの記事を1記事2000円でお願いすることもございます)


■おすすめポイント

・初回の依頼以降、クオリティの高い方には、継続的に発注させていただきます。
・継続していただける方には、1ヶ月に5記事〜10記事を
 想定しておりますが、それ以上書けるという方には、さらに本数を増やすことも可能です。
・記事を書くことで、世界平和に貢献している実感を感 じることができるのは、
 弊社のサービスだけだと自負しております。
・空いた時間を使って書いていただけますし、特に専門知識がなければ書けないという記事では
 ありませんので、主婦の方にも安心して、継続していただけます。


■最大のおすすめポイント

・最大のおすすめポイントは、ライターとして実績ができた方には、(人間性重視ではありますが)
 「フランチャイズ加盟料ゼロで、自らニュースサイトを立ち上げる機会をご提供する」という点です。
 (ご自身で、「○○ニュース」といったサイトを立ち上げて、収入を得ることができます)
 ココロ・プラネットのシステムを使って、ノーリスクでビジネスを 所有するチャンスを
 ご提供しようと考えております。
 「実績ができたら報酬アップ」という記事依頼はあっても、
 「実績ができたら、ニュースサイトそのものを運営できるシステムがもらえる」という記事依頼は、
 弊社以外にはないと考えております。


■注意ポイント

人の悪口を言わないニュースサイトが、ココロ・ニュースです。
そのため、読んでいて不快になる文章、人を馬鹿にした文章は
おやめください。

文章は、「ポジティブ表現」が原則となります。
〜は嫌いだ、〜はダメだ、〜は良くない といった表現は禁止となります。
人の悪口、商品の悪口、企業の悪口、サービスの 悪口はNGです。
ネガティブな事件、事故に関する記事もNGです。

読んだ方全員を笑顔にするためのニュースサイトですので、
誰も傷つけることがない文章表現をお願いいたします。


■記事イメージ
ーーー

写真 + 記事タイトル

ーーー

クリックして飛んだ先のページで、

ーーーーーーー

記事タイトル

ーー
■小見出し

イメージ写真

記事内容(500文字程度)

ーー

■小見出し

イメージ写真

記事内容(500文 字程度)

ーーーー

となります。


■画像について
記事タイトルにつける写真、
記事につける写真を2点、合計3点以上を、ご自身で選定ください。


■納品について
・継続案件(月間5〜10本程度)
・Wordに記事と写真を添付いただきます。
 (ワードプレスへの直接の投稿ではございません。
  弊社でアップロード作業は代行いたしますので、良い記事を書くことに、集中していただけます)


■今後の流れ
(1)ご提案時に、簡単な「自己PR」「ライター経験の有無」
  「サンプル記事(過去に書いたことがある記事)」「得意ジャンル」を記載く ださい。
 └ご提案から3日以内に合否の連絡をします
(2)記事作成をお願いします
 └テーマ決定から1週間後までに、一つ目の記事をご提出ください(word形式)
(4)記事の確認をさせていただき、修正がある場合はご依頼いたします
 └初稿提出から3日以内にご連絡いたします
(5)修正の対応をいただきましたら、残り4記事を書いていただき、
   終了次第、納品完了となります
 └修正の依頼は最大で3回までとさせていただきます


■衛星サイトの記事依頼もございます。

ココロ・ニュースでは、いくつかの衛星サイトがあります。

・ママざます(ママ向けのニュース)
・アフロディテ(美容に特化したニュース)
・ソーシャルメディア・ピックス(ライン、ツイッター、フェイスブックに関するニュース)
・勉強法ニュース(勉強法を紹介するニュース)

 こちらにもご興味がある場合は、お問い合わせください。


追伸

連携しているサービス「ココロ・プラネット」
http://www.kokoroplanet.com
は、スマイル機能があり、世界を笑顔で埋め尽くすために作られたサービスです。
世界平和を目指して作られたサービスを共に作っていきたいと感じていただけた方に、
ご応募い
記事数
5 本
文字数
1記事あたり1000 文字
記事単価
200 円
作業範囲
  • 記事執筆
  • 画像選定
画像枚数
3 枚/記事
画像の入手方法
  • 撮影
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
https://kokoroplanet.com/
作業時の注意点
弊社メディアサイトに掲載いたしますので、
他の記事からのコピーは厳禁とさせていただきます。

また、サイト内の統一感を取るために
「ですます調」の文章でお願いいたします。


人の悪口を言わないニュースサイトが、ココロ・ニュースです。
そのため、読んでいて不快になる文章、人を馬鹿にした文章は
おやめください。

文章は、「ポジティブ表現」が原則となります。
〜は嫌いだ、〜はダメだ、〜は良くない といった表現は禁止となります。
人の悪口、商品の悪口、企業の悪口、サービスの 悪口はNGです。
ネガティブな事件、事故に関する記事もNGです。

読んだ方全員を笑顔にするためのニュースサイトですので、
誰も傷つけることがない文章表現をお願いいたします。
補足説明
設定なし

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)