この募集は2017年09月24日に終了しました。

フリーゲームのシナリオ募集の仕事

フリーゲームのシナリオ募集に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、シナリオ作成・脚本制作・小説作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

シナリオ作成・脚本制作・小説作成に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

15,000円

募集期間

20日間

提案数

0 件

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
個人でツクールMVのrpgゲーム作成中です。ストーリー作成が苦手なのでお願いします。プロットではなくシナリオの完成品を提出していただきます。
必ず添付ファイルから作品は提出してください。

rpgツクールを使った探索型のアドベンチャーゲームを想定しています。
(参考ゲームhttp://rinnedou.moryou.com/gokuto/gokutop.html

ノベルゲームではないので文章量自体はそんなにいらないと考えています。
一万文字程度を想定しています。
文章量が少なくても参考ゲームのような独特の世界観があるといいなと思います。

下記の要素を必ず含んでください。
ティーンエイジャーの女主人公
複数のエンディング

出来れば下記の要素を入れてください。
愛憎または友情
人外
コンペ形式となっております。
ですので必ず完成したシナリオを提出してください。
以前の仕事などで書かれたシナリオでなく必ず今回のオリジナルのシナリオを提出してください。
コンペなので選ばれなかった方には作業量に見合わないですが宜しくお願いします。
募集が再開されました。
キャンセル理由:発注の必要がなくなったため

キャンセルします
会員登録する (無料)