この募集は2017年09月07日に終了しました。

薄毛に悩む男性に向けた新規大型サイト名の募集の仕事

薄毛に悩む男性に向けた新規大型サイト名の募集に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

10,800円

募集期間

6日間

提案数

641 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
10,800
実際の受注者
はじめまして。 シンプルに分かりやすく、救う(Q)毛(mo) 【 Qmo 】【 Q M O 】 はいかがでしょう。 ドメイン qmo.jp 今ならまだ空いていました。 人気の短く3桁ドメインですので、 もし気に入られましたら、 お早めにお取り下さい。【 Q M O .jp 】 (すぐ取られると思いますので.) よろしくお願いします。。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■ 依頼の目的/概要

男性向けの美容(育毛剤・クリニック等)情報を扱う大型サイトのタイトルを募集します。
薄毛に悩む男性が好感を持ってくれるタイトルが望ましいです。
皆様の素敵なアイデアをお待ちしております。

・当サイトのコンセプト
「薄毛を解決したい!」
「自分に自信をもって人生を楽しみたい!」
「自分に合った治療、対策が知りたい!」

薄毛に加えて頭髪、頭皮などの悩みを改善する情報、ユーザーに合ったケア商品やクリニックなどの情報を発信していきます。

・読者のターゲット
32歳の男性 未婚/彼女ナシ
抜け毛が増えて薄毛が気になり情報収集と対策をしたいと思っている。

■ 重視する点/検討基準

以下のポイントを重視して選択させて頂きます。

・読者がコンセプトを感じることができる名前
・日本語、アルファベット問いません
・簡単に発音できる
・簡単に覚えられる
・読者に好感を持ってもらえる
・ドメインが取得できる(.comもしくは.jp)
・サービスの特徴を言い表していると尚良い

■ その他/注意点

他者の知的財産権を侵すような名称は決して利用しないでください。


皆様からのご応募を心よりお待ちしております。
■ 選んだ理由

覚えやすく、語呂もいいためこちらで選ばせていただきました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

素敵な名前が多く、選定に時間がかかりました。お待ちいただいた皆様申し訳ありませんでした。たくさんのご応募ありがとうございました。

この仕事に似たネーミング・名前募集の他の仕事を探す

会員登録する (無料)