この募集は2017年09月05日に終了しました。

未経験者歓迎【1記事600円/1200文字以上】様々なジャンルの記事作成<継続のお仕事、報酬アップあり>の仕事

未経験者歓迎【1記事600円/1200文字以上】様々なジャンルの記事作成<継続のお仕事、報酬アップあり>に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

4件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
生活・暮らし
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
初めまして、ご覧いただきありがとうございます。

この度、当方が運営しておりますサイトへの記事作成でライターさんを募集いたします。

様々な分野で記事を書いていただきますが、こちらでキーワードを決めますので、そのキーワードに沿って記事作成をお願いいたします。

できる限り長くお付き合いいただける方を希望いたします。

当方は夫婦とスタッフ6名でサイト運営とネットショップ運営をしております。
未経験でもチャレンジしたい方、主婦や学生さんで空いた時間に仕事をしたい方も大歓迎です。

■依頼概要

1記事600円(1200文字以上)でキーワードに沿った記事を書いていただきます。
キーワードは事前にこちらで指定したものをご使用いただきます。

通常キーワードは1記事に3つほど用意しておりますので、タイトルに使用していただき、記事内にもバランスよく盛り込んでいただきます。

ですます調でお願いいたします。

キーワードの例

①ハロウィン イベント 東京
②七五三 着物 3歳
③秋冬ファッション 女性 コート

■おすすめポイント

・継続案件あり・・・当方は3つのサイトを運営しておりますので、継続した仕事がございます。

・報酬アップあり・・・記事の内容によって、随時報酬をアップさせていただきます。

・ウェブデザインなど他の仕事依頼あり・・・スキルによっては他のお仕事も依頼させていただきます。


■記事タイトル例

女性必見!知らなきゃ恥ずかしい結婚式の二次会の服装とマナー


■画像について

画像は当方で用意しますので不要です。


■納品方法について

ワード、または当方のグーグルスプレッドシート


■今後の流れ

(1)提案時に、簡単な「⾃⼰紹介」「ライター経験」「⾃⼰PR」を記載ください
(2)執筆を依頼する方に、キーワードを案内いたします。
(3)キーワードに沿って記事を作成していただきます。
(4)記事の確認をさせていただき、修正がある場合はご依頼いたします。
(5)修正の対応をいただきましたら、納品完了となります。
記事数
3 本
文字数
1記事あたり1200 文字
記事単価
600 円
作業範囲
  • 記事執筆
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
継続いただける方には、月に100記事以上仕事はございますが、月に10記事程度でも結構です。

報酬アップも随時行っております。

ライターさんの無理のないペースで提案させていただきます。
参考URL
設定なし
作業時の注意点
他の記事からのコピペは禁止致します。
チェックツールで随時チェックしております。
補足説明
質問などはスカイプまたはチャットワークで行います。

■応募条件
・未経験でも真面目でやる気のある方
・空いた時間に働きたい方
・連絡が取れる方
・納期を守れる方

■注意事項
・コピー&ペーストは厳禁
 チェックツールでコピペと判断した時は取引の停止をいたします。
 また、助詞などを変えただけ(てにをは)なども厳禁です。
キャンセル理由:ランサーと見積もり・日程などの条件が合致しなかったため

実績と金額的な面が合わないため

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)